喘鳴、ひと晩、、、 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―








週末に、あるお客様から、



『ZEROゲル』注文しているけれど、、、

いつ、届くでしょう?

入園式を控えた、3才のお子様の、

肌荒れに試してみたくて、注文しました。

笑顔で入園式を迎えたいのです。



多々頂戴している、

いつ、届くんや〜?

いつまで、待たせるんや〜?

などなどの、お叱りメッセージとは、

趣きが違うため、

スタッフのノリコさんが、

自宅から、ご自分用の『ZEROゲル』を、

送って差し上げたのだそう。




直ぐに、お返事を頂いて、



『この度はご対応いただきありがとうございます。


本日無事に手元に届きました。


様々なお心遣いをいただき、

箱を開けた瞬間から

温かさを感じて涙が出そうになりました。


本当にありがとうございます。


早速今日から使用してみます。


笑顔で入園式を迎えられるよう、力を尽くしてみます。


この度は本当にありがとうございました。』




そして、今朝、、、


↓↓


『昨晩、早速寝る前にZERO GELを使用してみました。

酷かった肌荒れを全くかゆがらなくなり、
見た目も落ち着いて、
よく見ないとわからない程になりました。

 
更に驚いたのが、
昨日から急に咳と喘鳴が出てしまい、
少し前に気管支炎をしたところが
再び出てきたのかなと不安になっておりました。

そこで、
子供が寝てから胸元や首元にジェルを吹きかけ、
マッサージをしてみたところ、
朝には全く咳が出ず、

予約しておいた小児科にかかるも
胸の音は綺麗で問題ありません、とのこと。。

本当に驚いております。

これで笑顔で入園式を迎えられそうです。

本当に、本当に、ありがとうございました』




こちらこそで、ございます。

 『ZEROゲル』良い仕事をしましたー!!!

波動医学ってば、素晴らしい〜

スタッフ一同、感激しています。

本当に、本当に、うれしいです。



まだ、ご注文品の配送手配が、

ご注文数に、追いついておらず、

お待たせしてしまい、申し訳けありません。

もうそろそろ、落ちつきます。

スタッフさんたち、

『ZEROゲル』浴びながら、頑張ってます。

今しばらく、御堪忍くださいませ。










そういえば、仔犬の凡凡も、喘鳴が起きてない。

苦しくて、しゃがみ込むのも、なくなってる。

お手柄は、『ZEROゲル』???

「植物力パウダー」かと思っていた。

いずれにせよ、すごく元気になっている。



凡凡が、

観葉植物の葉っぱを食べては、吐き出してる。

葉野菜が食べたいのかなぁ?

菜の花、フレッシュのままは、食べない。


菜の花、三つ菜を、軽く湯がいて、

サツマイモと茹で卵を足して、

自家製マヨネーズで和えてみた。


ミレットファームさんの、

薪窯焼きパンに乗せてあげてみたら、

モリモリ食べて、お代わりを、ねだってくる。

気に入ったらしい。

やっぱり、、、観葉植物、かじらなくなった。

春の葉野菜が、欲しかったんだ。







ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ