家族も、同然 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―









臨済宗妙心寺派本山、妙心寺、塔頭、

退蔵院さんの、

仏舎利塔永代供養を、選ばれた方が!?



退蔵院さんから、


「なにか、呟かれました?」


と、聞かれたので、

あっ、いけなかったのかしら?

柱に、目立たないよーに、

お墓と仏舎利塔のことを書いたハガキが、

貼ってあっただけだった、から、、、



先ずは、平謝りに、謝っていたら、


「なにを、仰いますやら、御礼を申し上げないと」


だった、、、ホーッ、、、よかった、、、



私が、成り上がった記事を読まれて、

退蔵院さんを訪ねてこられたそうだから、

かなり酔狂な方々に、違いない。

きっと、気が合うに決まってる。



お墓が、一緒だなんて、家族も、同然!



お盆、お彼岸の御法要で、

必ず、お会いすることになる。

是非是非、精進落としを、

花園会館で、すき焼き御膳を、ご一緒したく、

今から、お盆の御法要を、楽しみにしている。



ミチコさんと、日曜日の朝市に。

ミレットファームさんで、

薪窯焼きパンと放し飼い有精卵を。

ミレットファームさんは、

近々、お取引き様になるので、

気持ち、オフィシャルなお出かけ。



素晴らしいお天気で、

鴨川の枝垂れ桜野点御茶会が催されてて、

プラプラお散歩して、

こういう会の、テントの露店が楽しみ。

全店、立ち寄って、全商品、チェックする。



京都御所のお花見露店も、毎日、通った。

御所のヒットは、

春キャベツの浅漬け。

サラダ感覚で、バリバリして美味しかった〜

今日のヒットは、

丹後のだし巻き玉子の海苔巻き。

もう一つ、買っときたかったー









犬たちが、

自然薯トロロが、大好きなことを、発見。

スリスリすり下ろしてる時から、ウキウキしてる。

ミレットファームさんの、有精卵を溶いてあげた。

もち麦ご飯にかけて、麦トロ丼!


もうそれはそれは、美味しかったらしく、

お皿を、ずっと、なめてる。。。

口の周り乾いて、バリバリになってて、笑える。


福音歯科院長先生から、

こんな大きな自然薯!?を、2本も頂いて、

贅沢に、毎日、スリスリしてる。


おろし金が、鬼おろししかなく、

錦市場の有次さんに、買いに行こうと、、、

なんと、おろし金が、15,000円?

いやー、こんなに立派な自然薯だから、

投資しようと、したら、


福音歯科院長先生が、

「自然薯トロロには、

ニトリのスライサーセットのが、一番です!」

と、お電話をくださった。

なんと、899円!

本当に、すり下ろし、し易い。

溶けるように、すり下ろせる。

お財布にやさしい〜

本当に、お値段以上で、感動した。





ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ