すべてを生み出す、『ZERO』の世界 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―









本日、配信のメールマガジンと、同じ内容です。

メールマガジン読者の方、御免なさい。



木村忠義先生の『ZERO』の世界の表現は、

日本の古文書から紐解かれた、そうです。

古代日本に、『ZERO』の概念があることが、

素晴らしいですね。


私の最近一番の、驚き!!!は、

天皇家のルーツが、天照大神さまだという事実。

天照石を調べていて、知りました。


皆さま、ご存知なのでしょうか、、、

終戦までの、

現人神さまは、本物の神様の御子孫とは、、、

天皇家を敬う気持ちが、一気に、強化しました。


昨日は、

あるミディアムの方が、

さる故・元首相からのメッセージを受け、


美しく、たおやかで、気品溢れる、

愛子天皇様ご誕生のヴィジョンを見られてます。

愛子天皇様ご誕生で、

国民の心が、一つになる!そうです。


なんだーーー

日本って、ぜんぜん大丈夫なんだ〜と、

嬉しさも、安心感も、倍増しています。

本当に、よかったですねー



以下、メールマガジンからです。




多くの方から、『ZEROゲル』の誕生を、

喜んでいただき、ありがとうございます。

「発売を待っていました〜」

というメッセージに、頭が下がる思いです。

3年も長きを、ご一緒にお待ち下さいまして、、、

本当に、ありがとうございます。


また、お使いになられましての、ご体験談を、

お寄せ下さいまして、ありがとうございます。


読みながら、鳥肌が、立ちっぱなしです。

開発者博士に、すべて、ご報告いたします。

既にお伝えした、何人かの方の、ご体験談に、


「天照石のテラヘルツ波動、

きちんと届いてますねー」


と、大変喜ばれています。

博士からのご提案で、

天照石テラヘルツ波動『ZEROゲル』を持って、

伊勢神宮の天照大神さまに、

御礼参りに行ってきます。

ダブル天照!!に、ウキウキしています。


先に、一つ、ご注意を。


ご体験談の中に、お一人様だけ、

ネガティブなメッセージがございました。


「目にスプレーしたら、痛かった、、、」と。


ZEROゲル』には、

天照石のセラミックパウダーが入っています。

目の中へのご使用は、お控え下さいませ。

目には、お水100%の『the WATER』を、

お勧め致します。



なぜ?

ZEROゲル』が、

不思議なご体験談を生み出すのか?


ZERO』について、

情報推命学始祖、木村忠義先生が、

分かりやすく説明なさってます。

「神と数の物語」

情報推命学を学ぶ楽しい仲間編

星雲社発行から、です。



‘’天地創造の過程で、最初に現れたのが、

ZERO」の世界です。


ZERO」とは、

何もない世界というイメージを持ちますが、

そうではありません。


マイナス3億と、プラス3億を足すと、

ZERO」になりますが、

そこには。何もないわけではありません。


大きなエネルギーが内包されていながらも、

表面には何も現れていない時も、

ZERO」の状態なのです。


それらは、物のかたちにはなっておらず、

存在の気配が漂うような世界です。


さらに、その世界は、

「思いの世界」であるとも言えます。


すべてのものは、思いが先にあって、生まれました。

宇宙の始まりも、

「より良き世界を創りたい」

という神の思いの中で、生まれてきたものでした。


すべての始まりは、

「愛」であることを考えると、

宇宙も人間も、見える形が違うだけで、

本質は同じです。


「始まりの思いが同じ」という点で、

すべてはつながっているのです。‘’




プラス3億と、マイナス3億を足すと「ZERO

に。

そこは、6億ものエネルギーを内包した世界です。


プラスとマイナスを、


ポジティブなエネルギー3億

ネガティブなエネルギー3億


陰陽3億ずつ、、、

天と地に3億ずつ、、、

と置き替えると、世界観は広がります。


存在の気配が漂う世界!

実に、美しい表現ですねー気配が漂う、、、


そして、思いの世界。


思い、思考が、最優先される世界?

ならば、

ZEROゲル』で、ZEROに整えた後に、

思ったことが、実現する???

すご〜い、凄すぎる!


すべての始まりは、「愛」である。


「光」「愛」「神」は、同義語です。


天照石は、自ら光りを放つパワーを持ちます。


光りが、愛ならば、

「愛」のエネルギーを放っているのかもしれません。「愛」は、すべてを許し癒す。


許しは、生きながらの実践は、

かなり厳しく、難義で、

道遠く、挫折していましたが、


スプレーシュッシュッで、

「光」を浴びて、

「愛」を纏い、許し許され、

「神」に近づくことが叶うならば、最高!です。


かなり、妄想しております。ご注意下さい。



とはいえ、なぜ?


・アトピーが、ひと晩で?

・喘鳴が、ひと晩で?

・気管支炎が、ひと晩で?

・痛みが、1時間で?


説明が、出来ません。


・それは「光」の力なんです〜

・それが「愛」の力なんです〜

・それこそが「神」のご加護です〜


ならば、個人的には、至極納得です。


波動医学を含む量子物理学の研究者たちが、

光りの研究を続けて、行き着いてみたら、

「愛」しかなかった、、、

「神」の世界だった、、、と述べているのに、

憧れて、痺れていましたが、もしや、

その憧れの世界に、

片足を突っ込んで、あっ、失礼、、、

片足を、、ふむ、

他の表現が見当たりません、、、

近づきつつ、あるようです。


大好物すぎて、大好きすぎて、

感電してしまいそうですが、思いは実現します。

好き!というエネルギーは、最強です。

素晴らしいですねー


ZEROゲル』怪しさ満載ですが、


「治ったモン勝ちです!!」


どうぞ、ご活用下さいませ。

どうやら、

「思い」「思考」が、最優先するらしいので、


日頃の、

ポンコツな身体へのクレームは、棚に上げて、

身体への感謝と慈しみの思いで、

お使いになられてみて下さいませ。

さらに、『ZEROゲル』は、

善き働きを為すやかもしれません。




では、下界に降りて参りましょう。


ZEROゲル』を、是非是非是非是非、

寝る前に、お顔に、

シュッシュッシュッシュッーーー!

流れ落ちるぐらいを、スプレーしてみて下さい。


翌朝、きっと、私に、、、否否、開発者博士に、

感謝なさるかと思います。


スルスルツルツルお肌に出会え、

驚いて頂けるかもしれません。


肌荒れひと晩体験者が、おおーございます。

普通肌ならば、さらに。

もともと美肌なれば、さらにさらに。



ご体感ございましたら、

メッセージを、お寄せ下さいませ。

毎日の、楽しみにしております。



アメリカンなハンバーガーを、

スタッフさんたちと、堪能しましたー

ベジバーガーは、ないのですが、

チキン照り焼きバーガーが、ございます。


烏丸丸太町、ハイヤットプレイス1階、

『スクールバス』さんです。

自家製レモネードも、とっても美味しい〜





ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ