虚しい、、、空しい、、、 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







すべてに神を見る!

めちゃくちゃ気に入ったワードなれど、

実践は、難しい。



今日は、月末の支払いがあり、

取引き銀行のATM付き個室にこもって、

淡々と作業をしていた。



1枚1枚の請求書に、

神を見たいが、

神を見る前に、ため息が出る。

仕事を終えても、

今月もやり切った〜!

なる達成感なく、

虚しかっただけだった。



そう言えば、

最近、ずっと、虚しい。

虚無感。ヴォイド感。無価値観。

自信も無くしているし、

やっとやっと、

リハビリをこなしているだけ。

毎日、やり過ごすので、精一杯。



会社事務所の観葉植物たちの世話を、

2ヶ月近く、サボってしまい、

いや、出来なくて、

アブラムシや貝殻虫が、大量に発生して、

ガクンッとなっている。

植物園みたいな空間に憧れがあるけれど、

無農薬無肥料で、

世話をする自信を無くしている。



ぜんぶ、処分しようかなぁ〜と、

世話をする、自信を無くして、

本気で、考えてる。

休みの日に、

手で虫を取る作業に没頭出来ていたのが、

前世みたいだ。

可愛がってもらえるところに、

行ったほうが、彼らも、幸せだ。



自宅は、自宅で、

犬のトイレトレーニングが、

失敗続きで、ガクンッとなっている。

やっぱり、オムツに戻そうかなぁ〜

オス多頭飼いは、マーキング地獄がついつくる。

オシッコの、被せ合いをする。

洗っても、洗っても、

拭いても、拭いても、、、虚しい。



この虚しさは、どこから?

メンタル的には、

鬱だから、、、たしかに、暗いし陰気だ。

スピリチュアル的には、

次のフェーズに移行する時だから、、、

と、『フラワーオブライフ』に書いてある。



次のフェーズ?

次元上昇ってこと?

本当かなぁ〜、、、、

来月末は、

請求書に神の姿を見る?のだろうか?



虚しい?と、

空しい?の差も気になった。

虚しい〜、中身がない。

空しい〜は、何もない。

あー、私は、虚しい〜方だ。

中身が、空っぽな感じ。

あら?空っぽ?ならば、

虚しくて、空しいのかも。

疲れ切っていて、放電してしまった。



湯治かなぁ〜

三朝温泉かなぁ〜 

三朝温泉だろうなぁ〜


自宅バスタブでも、

お湯に浸かっている時だけ、

すべての痛みから解放される。


温泉が、恋しい。

やっぱり、

熱海の温泉暮らしは、凄いことだった。


 


ご近所、『象彦』さんの、

漆塗りのお椀が、大活躍。

お味噌汁だけでなく、

ご飯も、お茶碗より、美味しくて、美しい。

ご飯用に、もう1つ、買ってこよっと。    







ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ