デトックスにも、ほどがある | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―









ガクンッときた不調を、

なんとかしたくて、もがいている。

朝、人参りんごジュース、

他は、

オーガニックイチゴだけ断食、

4日目にして、

明け方から、下してる。



ガチガチ寒気がして、

発熱の前兆かなぁ〜と、

トイレを、出たり入ったり。



排泄物に、ギョッとした。。。



コバルトブルーや、

トルコブルーの、

石英片みたいな、

クレヨン削ったみたいな、のが、

浮いてる、ではないか。



メガネを取りに行く間に、

自動で、流れてしまった。

幻覚だろうか?



幻覚ではなくて、3回続いた。

2回目が、1番多かった。



ブルーって、何?

Google しても、探せない。

シリカゲルの、コバルトブルー色。

クレヨンの、水色。



ランチに、

スタッフさんから差し入れの、

ベーグルサンドイッチを、

1/3 食べたら、止まった。



そうそう、


「吸収は、排泄を、阻害する!」


食べたら、デトックスは、止まってしまう。

まだ、ブルーのもの、体内に残量してる?

3回目は、すこーしだったから、大丈夫?



様々な、デトックスを体験してきた。

星砂便が、出た時は、全身痛かったなぁ〜

トイレの前で、気絶してて、朝だった。

群青色の、タール便は、猛毒だった。

目にしみて、トイレで、蚊が2匹死んでた。



思い返してみると、

私って、余分な不用な、

デトックスすべきモノだらけ?

エネルギーも、ネガティブだから、

デトックスすると、すっからかんに?



今現在、すっからかん感が、凄く強い。



出せば、入ってくる、とは思うけど、

良いエネルギーを、補給したいと思い、

京都御所の芝生で、

犬たちと、日向ぼっこしてきた。



立ち上がってみて、

気のせいでなく、

座っていた場所だけ、

芝生、枯れてたよーな。。。

青々した場所を選んだのに。



私って、邪気の塊り?

って、芝生が、語ってる。。。

また、落ち込んでしまう。



夕方から、微熱が出てきて、

頭を、アイシングしている。

発熱したら、ガチガチ寒気が止まった。



冷えピタを、オデコに貼ると、

頭部の深部の熱が取れるそうだ。

しかも、熟睡できるとか。

頭寒足熱を、人為的に設える。

カヨコさんが、教えて下さった。

冷えピタ、明日、Amazon から届く。



持てるもの総動員で、

不調挽回に、もがいている。



「植物力顆粒」には、感謝しかない。

鎮痛剤に頼らず、過ごせている。

明後日、開発者社長さまとお会いする。

きちんと、御礼を、お伝えしたい。



関平鉱泉水、素晴らしい〜

入院中、不覚にも持参せず、飲めなくて、

退院してから、積極的に飲んでる。

退院して、数日間は、

オシッコに泡が立っていた。



『 the WATER 』は、

リハビリ後に、湿布している。

患部が、熱を持ってるから、

湿布しても、すぐに、乾く。

乾くと、腫れも痛みも、消えてる。

アイシングより、早い。



「ダンシング ソマチッド〜」

のフタが開けられなくて、

飲めてなかった。

マンション管理人さんに、開けてもらった。

昨日から、ゴクゴク飲めている。

ん?だから、コバルトブルーの???

不確かすぎる。ただの偶然だと思う。




写真は、金星人医学博士の、

スペースジュエリーの作品。

この、動画バージョンがあって、

「鬱は、癒されます!」と。


たぶん、出ているエネルギーが、

金星レベルなのだと思う。

ずっと、眺めていたら、寝落ちてて、

お腹、ギュルギュルで、目覚めた。


もしかして、

コバルトブルーのデトックスは、

このアート作品が?


作品のお値段を、

気安くお聞きして、後悔した。

ちょっとしたマンションより高かった。







ムラキテルミ 『奇跡のコース』について呟いています

instagram始めました!→コチラ