ワクチン、どうします!? | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―






ワクチン接種に関する情報が、
毎日、たくさん届きます。



信頼している女医先生からの情報を、
友だちたちと、シェアしました。



友だちからの、
ありがとうメッセージの中に、
エッ!?っとなり、
ビックリしています。




看護師さんからは、

✴︎ ワクチン怖いです。
掛川の総合病院院長がワクチン推進でテレビに出ていました。
その病院の医療従事者は100%ワクチン接種して、2度目の接種後に3割の人が高熱が出たそうです。



同じく看護師さんから、

✴︎ 私の友人の看護師がCCUで働いていますが、コロナに感染すると血栓の発生スピードが異常に早く、エクモのフィルターがすぐに使えなくなると教えてくれました。ワクチンを打った方の副反応についてはまだ未検証のようですが、友人自身は二回目のワクチン摂取で発熱し、三日間寝込んだので仕事ができなかったようです。



ある文化人さんからは、

✴︎ 知人のお嬢様は27歳で小児科医。
ワクチン接種して翌日から39℃の発熱だったと。
だるくて仕事に行けなかったと、聞きました。
3日間寝込んで、ようやく復帰したと。



極めつけが、ある女性経営者さんからです。

✴︎ ワクチン、本当に危険だと思います、母は不安で打ちたくて、私は必死に止めてましたが、かかりつけ医にワクチンお願いしたそうです、そうしたら、そのお医者さんが、

「報道されてないけど死亡している人が多いから、娘さんの言う通り打たない方がいい。」と言ったそうです。

お医者さんの認識が正しくてよかった!

母はワクチン接種を諦めてました。ほんと、よかったです!



以上は、あくまでも、ご参考になさってください。
現役の看護師さん、若いお医者さまが、高熱?
後期高齢者、健康弱者たちに打って、大丈夫かなぁ?




母のワクチン接種について、
担当ナースと、もめてます。
自己免疫不全症を抱えているので、
せめて、国産ワクチンを、
選べるならば、
シオノギ製薬のワクチンを、
接種したいと、依頼してます。



ワクチン接種心待ち多数派の中、
完全なイカれた人扱いされてます。
どちらが、イカれているか?
わかるのが、
数ヶ月後、なのか、
数年後、なのか、、、












格別に美味しいおうどん屋さん、
『うね乃』さんの、
お2人が独立なさって、
『しなとみ』さんという、
割烹料理屋さんを、オープンされました。
久しぶりの、美味しい〜おうどん。
やわらかなだし巻き玉子が、
揚げ出しになっていて、
生海苔のあんかけですって!
語彙不足で、美味しが、
表現ができません。。。
食べてみてください。
幸せ〜〜〜〜です。