乳癌、ポロリ | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







この度の、

40日間にわたる自主的な、
エル・シャン ウェブサイト閉店は、
とても、勉強になっている。




厚生労働省経由で、
京都市医療衛生局の指導を受け、
半数以上の商品販売が、不可能となり、
やれやれ〜だった、けれども、
直接、取り締まる側から、
全商品調査を受けるチャンスは、
滅多に、ない。



このような、
貴重な機会を与えてくれ、
きっかけを作ってくれた方々に、
今では、感謝できる。
刺客でも送ろうかと、真剣に考えていた。




今週から、
リニューアル オープンした、
エル・シャン ウェブストアーは、
まぶしいお日様の下で、
正々堂々と販売できる商品だけが、
ラインナップされている。



この休暇中、
薬事、薬機、医療機器取扱法など、
眠くなりながら、勉強した。
きちんと、勉強すれば、
闇雲に畏れることなく、
逃げ道、、、あっ、いけない、いけない、
抜け道、、、これも、まずい、か、
対処方法が、見つかるものだ。



弁護士をしていた、
元・姑様が、
「法は、正当に、破るために存在する!」
が、口癖で、優秀な弁護士だった。



というわけで、
エル・シャン ウェブストアーでは、
私の自著本販売は、出来なくなった。
癌が治った体験本が、
販促資料と見做され、NG だ。



私は、人参りんごジュースの販売も、NG。
人参りんごジュースで、癌が治る、と、
誤解されやすいからだ。



だだ、
私のブログやホームページに、
癌治癒体験談の掲載は、OK !
私のブログからウェブサイトへのリンクも、OK !
エル・シャン ウェブストアーから、
私のブログやホームページへのリンクは、NG !



というわけで、
あまりに驚愕な体験談なため、
掲載を控えていた体験談をご紹介できる!
ことが、明確になった。幸せだ〜



以下、
ユリエさまから、
いただいた、メッセージです。
あくまでも、ご参考資料までに。





ムラキ様


いつも大変お世話になっております。
いつもメールマガジンやブログ、親子で拝読させて頂いています。


以下体験談となります。
✴︎
私は主に顔に使用しています。
そもそも洗顔はお湯のみ。保湿も×で肌を再生させる方法で来ていましたが、そこにthewater が加わりクレンジングが加わり。肌が32年生きてきて一番綺麗になれて嬉しい限りです! thewaterの使い始め、肌のくすんでいた部分がぺりっと薄いグレーの皮がめくれてトーンが一段明るい肌になったときは驚きました…
あとは喉が痛くなったり目が疲れたり火傷したり、日々の救急時に欠かせない という感じでいつも持ち歩き無くてはならないものとなっています。
(結構大きな火傷をした時も、かけ続けたら治癒早く、ほぼ分からないくらいまで跡も薄くなりました。知人曰くその火傷で病院に行かないなんて信じられない…と言われましたが。結果病院は必要ありませんでした。)
ですが私は仮に少しの間無くても、なんとか大丈夫だと思っています。(クレンジングウォーターがまだありますし)

今回立候補しましたのは、母の用途の為です。
母は15年前程に乳癌を患い、一度は手術し治療でこれまできましたが数年前に再発が発覚してからは西洋医術では無く人参リンゴジュースや温熱療法などで治療を続けています。(ムラキさんの本も読み、その経験やお考えを参考に、励みに治療を続けています!)
再発箇所は手術で取り除かずにいましたが、昨年ごろから腫瘍が外に迫り出して拳位の大きさになってしまいました。
取り敢えずはガーゼで覆いながら過ごしていましたが、収束の見込みが立たず治療法もこれと思うものに合わず。何も出来ずにいたのですが、thewaterを私が使い始め、これは絶対に良い方に転じさせてくれると確信していましたので、毎日ガーゼを替えるたびに、寝る前に、など欠かさずかけるように伝えて渡していました。
数ヶ月かけ続けて、少し血が出る事があるようになりました。それでもかけ続けていたのですが、ある時腫瘍が決壊したように大量に血があふれてしまいました。
それが短い期間で2回あり、2回目はお風呂に入っている時でした。あまりの出血で貧血?になったのか倒れ込んでしまい、その時です。
ぽろっと、拳位の血の塊が母の横に落ちていました。
え? と、一瞬理解できなかったのですが、腫瘍がついていたところを見るとぽっかり窪みが出来ていて、無くなっていたのです。
腫瘍が切り離されたように無くなりました。
こんな事って、あるでしょうか、?
他に外からアプローチを特にしていませんので、完全にthewaterの再生力で急速に患部が治癒したんだ、!と思いました。
今もかけ続けていますが、今では窪みもほぼ塞がり、小さな腫瘍がぽつぽつとある位です。
劇的な変化で驚きましたが、腫瘍が出っぱってないので格段に生活しやすくなり、見た目も改善されたので(腫瘍で黒かったのが肌色に…)気分も良さそうで、本当に本当にこの存在に感謝しています。

写真を残していれば良かったのですが、まさかこんな変化が起きるとは思っておらず。
文章のみですみません。

そんな経緯もあり、母の治療の為に無くてはならないのです。Yurie 






私たちだけでなく、
『 the WATER 』
開発チームドクターも、驚いている。
メカニズム的には、起こり得ることだそうだ。



こんな時に、なんですが、
『 the WATER 』
たぶん、、、6月半ばまでに、売り切れます。



再納品は、
7月初旬を予定しています。
生産事由ではなく、
6月末決算のため、
在庫品が、資産計上され、課税される。
ということを、
1昨年の、税務調査で、学んだからです。
いやらしい理由なれど、
やむなく、ご堪忍くださいませ。



『 the WATER 』の御用名は、