覚えていてくださいまして、ありがとうございます | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







本日、15時に、

エル・シャン ウェブストアー、
リニューアルオープンが、叶いました。



15時〜と同時に、
次々と、ご注文をいただけ、
ザワーーーーッと、鳥肌が立ちました。



40日も、長く休業しますと、
皆さまに、忘れられてしまうだろうなぁ〜
と、ハラハラドキドキしていました。
世の中、ステキなウェブストアーが、
星の数ほど、ございます。。。



私たちを、
覚えていてくださいまして、
ありがとうございます。



スタッフ一同より、
心から、御礼を申し上げます。
ありがとうございます。



発売スタート30分で、完売となりました、

『ペットのように、かわいい〜バッグ』

毎週、3点ずつ、仕上がって参ります。
布地は、たくさん買い込んでおります。
ご希望の方のお手元に行き渡りますまで、
作り続けます。



200個も用意しました、

『スマイル プロテイン』

1時間で、完売となり、ビックリしています。
ありがとうございます。



授産施設での、手作り品です。
生産に、約1ヶ月を、要します。
来月初旬には、ご用意できます。
今しばらく、お待ちくださいますよう、
お願い申し上げます。



メーカー様、
大変、喜ばれ、驚かれています。
ありがとうございます。



話しが変わりますが、

『世にも美しい癌の治し方』

フリーダウンロードの、
イラストブックが、
600万アクセスをいただき、
書籍化するも、
出版社倒産となり、絶版でした。
著者の私自身も、Amazon 中古本を、
8000円とかで、購入していました。



10年の版権期間をすぎ、
新しく、KK.ロングセラーズ社から、
新版改訂本が、出来上がりました。



この新版、

『世にも美しい癌の治し方』

を、無事に、
リニューアルオープンしました、
エル・シャン ウェブストアーで、
お買い物くださいました方に、
お祝いと御礼に、



ご希望があろうが、なかろうが、
1冊ずつ、先着2.000名さまに、
もれなく!プレゼントいたします。



私、癌じゃないし〜な〜ぁ〜な方は、
ぜひ、
ご家族、大切な方、お友だちの、
癌サバイバーの方に、
お手渡しいただけましたら、
とても、うれしいです。
今、10人集まりますと、
3人が、癌サバイバーです。




ご自身で、
ご自宅で、
癌体質は、改善できる!ことを、
明るく、お伝えしたくて、
10年前に誕生した、小さな絵本です。



改めまして、
抱えきれない感謝の気持ちを込めて、、、



ありがとうございます。