もう、祈る、しかない | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―




あれよ、あれよ、と、
崖っぷちに立たされたり、



もう、ダメだ、
って心境に追い込まれたり、



勉強もせずに、
試験当日になってしまったり、



命、ここまでか、
生き続けること、を、諦めたり、



行きつくところまで行くと、



もう、祈る、しかない。



と、なる。
マイ宗教を持たずとも、
特別に、信仰心がなくとも。



どこに、祈りは、届くのか?
どこに、祈りは、繋がるのか?







私は、
自分の人生をあきらめて、
癌死を覚悟して、
人生を、神さまに明け渡し、



毎晩、
フランチェスカのお祈りを続けたら、
生き残って、しまった。
死に損なった。



この半月、
もう、祈る、しかない、方に、
10人ほど、お会いしました。



難病と向き合う友人と、
毎晩、時間を決めて、祈ってます。



祈る、とは、
叶えたいことが、ある。



叶う、とは、
同調すること。



叶えたいことと、
同調すれば、叶う。
祈り、とは、波動調整です。



10年で、
誰かのために、祈れる立場になった、
ことに、
改めて、驚きと感動がある。



自分で生きることを、諦めて、
あらがえない存在に、
人生を、明け渡してみては、どうか?



結局は、
自分で生きているのではなく、
あらがえない、
とてつもないエネルギーに、
生かされているのですから。








絹の、
ステキなお布団カバーが欲しくて、
アンティークのお着物と、
絹のカーテンから、作って頂きました。



絹のカーテンは、
シャビーシックのオリジナル。
自宅の全部のカーテンと、お揃い。



材料になる、素材を探しに探して、



お着物も、
カーテンも、
ほどいたり、洗ったり、張ったり、
デザインして、仕立て、、、
1年かかりました。



嬉しいなぁ。
すごく、心地がいい。