ギックリ腰、もどき、セルフ整体 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―




大雨の中、歩き回ったり、
重たい荷物を、運んだり、
で、軽い、ギクッ



昨日朝、
7キロのクラマを抱き上げたら、
ギクッと、ギックリ腰。
しばらく動けず、
うずくまり、



バスルームに這っていき、
バスタブにお湯を溜めて、
1時間、半身浴。



立てるように、なり、
ダウンパンツを探し出して、着用。
腹巻パンツ、
絹のレギンス、
ウールニーハイソックスも、装備。




午後からは、
かなりラクになり、ホッ。
油断大敵。
再度、半身浴を。




温めるしかない。
あとは、断食。



骨の異常ではなく、
腸か、
腎臓が、腫れてます。
腫れて押して、腰痛に。



ダウンパンツをはいて、
あーっ、冷えていたなぁ〜と実感。
めっきり寒くなった、
からでもありますが、
夏場だって、
クーラー入れっぱなしでした。



以前は、
1年中、ダウンパンツでした。
腹巻パンツと。



温めて、温めて、
断食して過ごしたら、
腰痛は、なくなりました。



腰痛が、なくなったら、
立っているのが、ラクに。
背が、伸びた感じがします。
腰が、伸びたような感じ。



直角に座るのが、しんどかったのが、
直角座りが、ラクに。




この、ギクッの痛みは、
セルフ整体!だった!?



そうかも、と、
夕方、初動負荷トレーニングにも、
行ってみました。



肩甲骨を寄せるのが、ラクに。
開脚も、ラクに。
前屈も、ラクに。



約3ヶ月。
初動負荷トレーニングに通い。
タオパッチは、
1年半、貼り続けました。



子供の頃からの、
S字側湾症で歪んでいた、
背骨とか、
骨盤の、調整が始まったのかも。



昨日は、
痛くて、泣きましたが、
今日は、
セルフ整体に、希望を感じています。



外出先でも、
レモネードで、断食、続けています。