絹の毛布 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

{44863E6B-E8FC-44BA-936D-E9FD8445544F}


春に買った、
シャビーシックの美し〜い
白い絹の毛布が、


見るも無残、、、
薄灰色で、薄くなり、
艶も消えてしまいました。


使用期間、半年?


絹って、
もたないな〜〜ぁ


は、大きな間違い。


絹毛布やお布団を買ったきっかけを、
思い出しました。


祇園でブティックをされている方の、
叔父様が、
絹布団で、
膵臓癌が消えた!話しを、
伺ったからでした。


その膵臓癌が消えた代わりに、
絹布団は、ボロンボロンに!


わが家も、
この、絹の毛布が、
私とイヌたちの、
吸毒してくてれいました。


2月に、肺炎。
4月に、骨折。
クラマは、車に跳ねられ、肝臓を腫らし、
ぺくちは、ヘルニアに。


私たち、
今、
すごくすごく元気です。


身代わり絹毛布は、ボロボロ。


イヌたちは、
必ず、絹毛布の上に寝ています。
絹毛布の上に置いた、
洗濯物の上で遊んでたり、、、


{3D1FCAA4-5DD3-4828-A225-CA491F13ED9B}


このことに気づいて、
今週、
母と叔母に、
絹布団を送りました。


初日から、
夜中のトイレに行かなくなりました。
2人共です。


夜中のトイレは、
余分な水分を排泄して、
なんとか体温を上げようとしています。


脳細胞は、
32度台に抵触すると、
脳死をし始めます。


就寝中、
体温は、日中体温より、
約3度下がります。


日中体温が、
36度を切っていると、
脳死を防ぐため、
トイレで水分を排泄したり、
寝かさない→眠れなくなります。


母と叔母は、
絹布団の力で、
就寝中体温が、33度を保っています。
日中にすると、36度台。


素晴らしいことです。
絹布団をかけるだけ!で。


母たちには、
皇室御用達の分厚い絹布団にしました。


薄手のも買ってみたので、
試しに敷いてみました。
ボロボロ絹布団と、サンドイッチに。


もの凄い空間が生まれます。


温かいとかのレベルではなくて、
夏なのに不快感なく、


自分の体温が、
絹とコミュニケーションして、
電気を含んだ空気の、、、膜?ドーム?


イヌたちも、
潜り込んで、出てきません。
ぜひ、体験して頂きたいです。


母たちにも、
絹敷き毛布を購入しました。


きっと、
絹毛布たち、よい仕事をしてくれます。