バスルーム禊ぎ | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

京都の花街で、
オバケを、
連れてきた、、、
憑れてきた、、、林くん。


今回のは、
死神級ではなく、
もっと、
軽いオバケな感じがする、らしい。


とはいえ、
取れるなら取るに、
越したことない。


海水浴を勧めましたが、
行く気にならない。


日光浴するには、
厳し過ぎる暑さ、、、京都。


どうしたものやら。


ありました!
ありました!!解決策が。


{9351A7D9-B6A9-4F25-AED3-D46797146C0B}


宮古島のお塩〜
満月塩と新月塩の、
夫婦福塩を神女さまから頂いてます。


満月新月それぞれ、
1袋ずつをバスタブに入れて、
宮古島海水を作りました。


バスルーム禊ぎ!です。


頭から浸かり、出て、
頭から浸かり、出る、を、
繰り返す度に、
どんどん爽やかになって行くのを、
実体感するそうです。


しまいには、
クラクラ立ちくらみがして、
もう大丈夫!だと解る、そうな。


今日の、林くん。
顔色も良く、
喋り方も違います。


オバケ、取れてます!!!


宮古島のお塩、すご〜い。


満月新月夫婦福塩、
宮古島公設市場「385じま」で、
通販出来ます。



憑依体質の憑きやすい方、
なんとなく冴えない時、
身体と意思の疎通ギャップを感じる時、


バスルーム禊ぎ!お勧めです。