ボーネル クォーツ | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

{1C3C8E2A-B4B8-48E0-BF13-7D1C55184649}


富田しょうさんが、
持ってらして、


その輝きに目が釘付け!


水晶です。


その名を、
「ボーネル クォーツ」


光を取り込む角度が、
精妙な13面体。


アメリカ生まれ。
半導体用の人口水晶開発者が、
水晶のとりこになって、


光を取り込むことと、
放出する力を持つ、
このデザインに行きついた、そうな。


本来の目的は、ヒーリング用。
光波動のエネルギー治療に使います。


しょうさんにお願いをして、
アメリカから取り寄せて頂きました。


治療方法は、
ボディーに直接ではなく、
エーテル体に働きかける、そう。。。
説明して頂きましたが、
私の理解力を越えていました。


私は、
オブジェとして!
とっても、綺麗です。


薄暗い部屋で、
光を放っています。
美しい〜〜


せっかく京都にいるので、
お習字を習いたいな〜と、
思い始めています。


文鎮に最高です!
重さも、シェイプも。
くせ字が、ヒーリングされるかも。


上の写真の、
鋭利な方が、
光エネルギーを取り込む側で。


下の写真が、
体内から要らないエネルギーを、
放出させます。


{3A7156D7-CD19-4496-8809-B8E9DE7644F6}


けっこう大きくて、、、
クリップ、置いてみました。


{F106E26C-34EA-4D18-BF0E-9F8125738647}


持っていると、熱くなります!


光を取り込む側を、
脳天に当てると、
飛んでっちゃう気持ち良さだとか。


使い方、間違えそう。
還ってこれなくなったり?
魂、抜けちゃったり?
光り、入りすぎて火傷したり?


要・用心用心。


オブジェとして楽しみます。