腎機能を助ける入浴法 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

{6F07C773-20CD-47AE-B611-C24973E5795A:01}


シンディーの大好物、
サツマイモの天麩羅と、
葛の新芽の天麩羅と、


{EA7F4BD5-E9EC-43D5-B867-474796FD1044:01}


赤米・黒米・古代米に朝日米の、
紫色に黒光りするオコワです。

満足度の高い1食でした。


①「足が浮腫んで、象の足のようで、、、」

②「足の冷えが中々とれなくて、、、」

③「しょっちゅう足がツリます」

④「眠れなくて、眠剤を飲んでいます」

⑤「腰が痛くて」

⑥「◯◯を、骨折して、、、」


などなど、
すべて腎機能が低下しています。


①②③は、
腎機能が落ちて、
体内に余分な水分が多く、
下半身が冷え切り、水浸しです。


④これまた、
腎機能が落ちて、
体が冷えています。
私たちは、睡眠中、日中よりも、
2度体温が下がります。

32度で、脳死が、始まります。

日中の体温が低いと、
睡眠中さらに2度体温が下がり、
脳死が起きては大変!
だから眠らせないのです。


⑤実は腰骨には異常はなく、、、
整体などに出掛けても、
治り切らず、
通いクセがつきます。

原因は、腰骨ではなく、
内臓が腫れて、骨を圧迫しています。
内臓ってドレ?
大概、大腸もしくは腎臓です。
大腸か腎臓が腫れ、
腰に障っています。


⑥驚いたことに、
骨折は、腎臓のデトックス症状です。
腎虚(じんきょ)が、骨を弱らせます。

骨を折ることで、
血液を無理矢理循環させ、
腎臓の働きを助けます。


これらの、
腎機能の弱りを助ける入浴法が!


腎機能を助けるには、
汗をかくことが、大事。
皮膚は人体最大面積の排泄器官です。

汗は、
オシッコの17倍!
のデトックスをします。

汗をかく!には?

手軽に出来る入浴法が。


まずは、
熱めのお湯で、半身浴。
心臓から下で。
下半身が真っ赤赤になるまで。

1度湯船から上がり、
冷水シャワーを。

これを、1セットと数え、
3セットを。

早けれは。3日目にて、
おデコや、首やらに汗が光出します。

1週間も続けますと、
ダラダラだらだら、
汗が止まりません。

冷水シャワーから熱い湯船に入ると、
全身がチリチリします。

もしくは体に電気が、
流れたようにビリビリ痛みます。

慣れますと、
快感に変わります。


この入浴法5日目にして、

象の足だったのが、
くるぶしが出てきました!
体重も、7キロ落ちました。


御礼のお電話を、先ほど頂きました。