何よりのご馳走 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

{93FE9B02-C731-4B66-8A6B-54BB28E9850F:01}


大阪の「神宗」から、塩昆布を取り寄せました。

奈良の叔母が、叔父の弔事品に送ってくれたのが、きっかけです。
叔父の大好物だったそうです。


山椒のパンチが効いて、柔らかくて煮た昆布って、こんなに美味しいんだ!と、塩昆布に開眼しました。

{930DA8D7-DD7B-440E-B830-F3D811851F68:01}


今夜は、朝日米の玄米ご飯に、高野豆腐のお味噌汁に、「神宗」の塩昆布だけ。

ウウッ、美味しいっ
ご飯、2膳頂きました。
日本人で、ヨカッた!


{81967F46-C222-42D1-8B54-C7FE88163DAA:01}


塩昆布を包んでいるプラスチックケースを、
ピーッと開けると、クリアファイルになります!もう、ビックリ。

ご用命は、って、注文先電話番号入りです。さすが老舗だわ。