肩凝り霧散法 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

ウチの A 子嬢、月曜日に首が回らないほどの肩凝りを抱えていました。

クックックッ
しめしめ

良き人体実験モデル現るっ!


{C72A857E-6416-4020-9EED-685E440C65F4:01}


先ずは、若石健康法の足ツボ押し、親指集中です。
私は、脳のツボが揃う親指に、
この若石健康法の神髄がある!と、確信しています。

前頭葉→脳下垂体→小脳→大脳→頸椎、、、
A 子嬢は、悲鳴を上げています。

やっぱり!


月曜日から水曜日までは、この後、足湯を。
足首が真っ赤になり、額から汗がにじむまでです。

汗がでるまで、初日、A 子嬢は、30分かかっていました。

足湯から上がりましたら、
せっかく温めた足を冷やさないよう、
直ちに、ソックスにレッグウォーマー着用です。

ふむ、、、塩不足です。
月曜日から、A 子嬢は、マグマ塩を持ち歩いて、

「美味しい!美味しい!」

と、舐めて、お料理にふりまくっています。


木曜日と金曜日は、足ツボ押しの後、
半身浴にしました。

木曜日は、汗が流れるまでに30分。
金曜日は、20分で、汗がダラダラ!

ウェストから下に、真っ赤なタイツをはいたみたいになりました。

直ぐに、ソックスにレッグウォーマー、そして腹巻きで、温まった体を包みます。


なんと、なんと、金曜日の午後から、
A 子嬢の首が回ります!


首にも、肩にも、指1本触れてはいません。

足の親指だけです。
お見事お見事!


余談ではありますが、
金曜日の半身浴後、真っ赤に茹で上がったような A 子嬢は、
少しは休めば良いのに、フラフラなのに、パソコンに向かっています。お昼ころ、、、



「アッ!パンツはいて来ますっっ!」

ですって。
どうやら A 子嬢は、ノーパンで仕事をしていたようです。


当社は、当面、
男子立ち入り禁止、男人禁制とさせて頂きます。