折れない心 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

母が、お料理再開です!
昨日のレタス鍋は、大根1本をすりおろすのを、3時からスタート。


{6C56EAD9-09D3-4B27-9625-19FBFF16F9EC:01}


今日は、お昼からチラシ寿司作り。

A 子さんが、母のこしらえるご飯を、

美味しい!美味しい!!

とニコニコ食べて下さいますおかげです。
母は、嬉しくて幸せで、
キッチンに立ち始めました。


まだ、父が亡くなって5ヶ月ですから、
折れた心が立ち直るのには、
まだ時間薬が必要です。


私も強烈なファザコンで、
父が亡くなったら生きてはいけない!
と思い込んでいましたが、
チャンとチャッカリ生きています。


心は、折れない。
実に、しなやかと言うか、たくましいです。


私は、父の他界を乗り切り、
折れない心と、倒れない体さえあれば、
生きていける!と自信が持てました。