美脚プロジェクト | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

{FC850EF4-8F02-4DB1-9A96-B80799687BE9:01}


才色兼備の A 子さん、
ちと、冷え性で足がムクミ易い。
あさ、ソックスの跡が付いてしまいます。しかも、カチンカチンな肩凝り首凝り。

「それ、全部、水だよ!体温が上がれば取れるから」

先輩ムクミ足の私の言葉を信じて、
今日から美脚プロジェクトをスタートしました。

私、ふくらはぎ3 cm サイズダウンしています。いつの間にやら。
最近は、イタリア製やスペイン製のブーツのファスナーがスッと上がりますの、おほほほほ、、、


美脚プロジェクト!
まずは、若石健康法で、足の親指をツボ押し。
赤くなるまで、足湯。
冷めないようにソックスにレッグウォーマー。

夕方にも、足のツボ押し。
ジャリジャリと、クラスター(疲労物質)が音がします。こりゃあひどい。お疲れです、


疲労の一端が、、、私、母、ぺくち、、、3端か、、、ではないかしら?

足の親指の凝り固まり方、ただ事ではない、、、丁寧に押しましたら、、、

A 子さん、足を引きづりながら帰宅されました。お大事に。


A 子さんの美脚プロジェクトは、A 子さんのブログでレポート致します。


今夜は、レタス鍋にしました。
倉敷で入手しました、自然栽培のニンニク!
包丁でスライスしたら、ねっとりネトネトで、包丁に全部ひっついたままです。
やっぱり、自然栽培、違うわ。