吹雪露天風呂!? | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

ガンは自宅で治す!-IMG04199-1.jpg

お土産に頂きましたホウトウを、見よう見まねで作ってみました。

根野菜をタップリ、お豆腐にコンニャクをお出汁で煮て、お味噌と生姜で味を調えて、茹でたホウトウを加えました。

~美味しい~味噌煮込みうどんのような、野菜のけんちん汁に、太いおうどんが入った感覚です。

ホウトウを煮込むのかな?正しい食べ方?かは不確かですが、とっても体が温まるお夕飯でした。


明日から、万座温泉・日進舘です。
スーツケースを宅急便に出したら、大雪で、明日着が保証出来ないと言われました。どれだけな大雪~~やむなくスーツケースはハンドキャリーします。

雪見露天風呂どころか、吹雪露天風呂かも!ワクワクします~