万座温泉・日進舘・新年会速報~~ | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

ガンは自宅で治す!-IMG04219-1.jpg

ガンは自宅で治す!-IMG04225-1.jpg

万座温泉・日進舘・新年会~
スゴかった~~~~ッ!!

参加出来て、本当に楽しくって、とっても幸せでした。

日進舘スタッフのアトラクションが爆裂~~笑いすぎて、ホッペとお腹が痛くなりました。


今年の新年会のテーマは、
トシちゃんプロデュースの

「トルコ・ナイト」

トルコ料理←お野菜料理、トルコピッツァ、食べたことのないお料理がズラリっ~なんて美味しい~

トルコワイン、ビールが飲み放題。

腰を抜かしたのが、ベリーダンス!
美しい~~セクシー~~歩く性犯罪みたいなダイナマイトボディのリサさん。
拍手喝采!全身オヒネリだらけになっておられました。

ベリーダンスは、母なる子宮を讃えるダンス、子孫繁栄を願うダンスとか。こりゃ、子孫繁栄するでしょ。

パパを連れて来てあげたかった。
10年は寿命が延びたと思います。

スタッフの皆さま、トシちゃんファミリー、ありがとうございました。