デトックス効果最速生活 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

ガンは自宅で治す!-IMG04197-2.jpg

苺大福でお抹茶!
父が季節限定お菓子を買って来てくれました。もうすぐ春です。


福生でご一緒しました Mさん。
1月5日の石原先生の診察から、ストイックに石原メソッドを続けて、2週間。

肝臓癌宣告を受けてから食欲が落ちていたものの、なんと15キロの体重減量!

石原メソッドの彼のメニューは、

1日1食。

朝は、人参リンゴジュース。
作れない時は、市販の人参リンゴジュース。

生姜はパウダーを持ち歩き、お茶にジャンジャン加えています。

スポーツジム通いを日課とされ、有酸素運動にサウナ。

2週間目からは、30分毎にトイレ・ラッシュ。
お会いしていた時も、ちょっと失礼、とトイレに立たれていました。


「体が変わっていくのが、楽しい!」
と、満面笑顔です。

15キロのダイエット~お米15キロを、持ち歩くことは大変~余分な体毒があったのですね~15キロも。

睡眠時間も減り、毎朝やっと起きていたのが、4時半にスッキリ目覚めるとか。

これは、1日1食生活を始めると体験します。
毎日、3食を食べて消化・吸収・排泄に追われていた消化器官が負担が軽くなり、内臓疲労が軽減されるからです。

石原先生も、休まれて目覚めると、
「まだ今日だった!」
と、笑われていました。

石原先生からのアドバイスである、

1日1食!
運動をする!

キチンと守ると~デトックス効果が、こんなに早い!

簡単なことを毎日続けることが、1番難しい。なれど、最短最速の道です。