【備忘録】WRX S4 ワイパー交換 (^^♪ | 買っちまったぜ!!!番外編3

買っちまったぜ!!!番外編3

2002年式ZX12Rを新車で購入し早20年。2017年に夏にセカンドバイクでマジェスティーSを購入し走り回ってます(^^)/

昨日はバイクに乗った後、上差しポチったのが届いたので

交換していきますニコニコ

WRXのワイパーブレードでフロント2本、リヤ1本の計3本です!

 

前回はフロントのみ交換で、丁度約1年前でしたねニコニコ

 

 

 

 

 

 

ワイパーゴムにはチャンと保護カバーまでしてありましたグッ

 

 

 

 

 

 

フロントはフックを外して、付け替えるだけなので簡単!

 

 

 

 

 

 

リヤにはフックが無く、外す時はワイパーの両端を持って

時計回りに回すと外れます!

 

 

 

 

 

 

 

しかし、購入したワイパー(右側)には中心に引っかける棒がありませんアセアセ

 

 

 

 

 

と思ったら、アタッチメントが二種類あり、合う方を

付けるみたいですね上差し

今回、右側のアタッチメントが合いましたよグッ

 

 

 

 

 

 

そして取り付けて完了!

リヤワイパーって余り使わないけど、切れていたので買って正解でしたねニコニコ