早朝パトロール 12R&マジェS (^^♪ | 買っちまったぜ!!!番外編3

買っちまったぜ!!!番外編3

2002年式ZX12Rを新車で購入し早20年。2017年に夏にセカンドバイクでマジェスティーSを購入し走り回ってます(^^)/

梅雨の晴れ間との事で朝から出動ですニコニコ

日曜は雨雨みたいなので、今日二台乗っちゃいます口笛

 

先ずは12Rから!

昨日はかなり雨が凄かったので、箱根は止めて海沿いを流して

いつもの場所へニコニコ

マフラーが車検対応だと大人しくて物足りないな~アセアセ

 

 

 

 

 

その後家に戻り、マジェSに乗り換えて再び出動!

日が昇って来ると暑いアセアセ

 

 

 

 

 

前回タイヤを交換し、リヤを更に太くしたのですが

流石にスタートが重い感じアセアセ

タイヤにパワー食われてます笑い泣き

あと、今までMAXXISがかなり柔らかかったのが

IRCになり硬めな印象上差し

 

でも、見た目の迫力は倍増ですけどね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

家に戻り懸念事項のインナーフェンダーとの擦りですが

やはり当たってました滝汗

 

 

 

 

 

なので、左側は穴で止める方式から、カットして

挟んで止める方式に、右側はナットを噛まして広げました!

これで大丈夫と思うけど、また確認が必要ですねニコニコ