なんやかんや諦めてなかったけどね
昨日釣れんかったけど、釣れない覚悟でとか言いつつもそれでも釣れるかな〜って、少しは思ってたけどね。
最初から釣れない気で釣りなんか行かんよね。
今度は釣ったるで!
気持ちが大事や!
やったろうやないかい
やったるでー!
って、気合いは入ってるんだけど
まぁ、釣れたらラッキー
釣れんでもそれが私の実力
ってくらいの釣れないの覚悟で挑んできますわ
同じような狙い方を別の地域でやってる凄腕の人は明らかに桁違いに釣っておられますが、自分は自分だから
比べる必要もないけど、凄いなとは心から思うね