ガンスタ -22ページ目

マジ!デッカ!ヤバっ!

最高!もう本当に最高!!


難しく苦労したからこそ、より一本の価値が高まる!


釣るべきタイミングに最高のアプローチがキマッた!


ありがとう!


もうこの一本に満足!


余裕のオフで余韻に浸る!


感謝感謝!


ゴミ拾いして良い気分で終了とな〜る!

ニューデッドソード?

楽しみにしてたGAN's GANGS ep85観ましたよ


やっぱ今回釣ってたデッドソードはバット部分のカラーがちょっと違ってましたね


シルバーではなかったです


ガンクラフトでいうガンズリアルグレー


一般的にいうガンメタ的なカラーでしたね


シルバーなんかより全然カッコイイやん!


欲しいやん!


販売されるかは未定ですけどね

デカイやん

今夜初回放送予定のGAN's GANGS ep85


予告観ましたしが


平岩さんラチェットでイイの釣ってますね


ラチェットと七色って相性良いよね


観るのが今から楽しみですわ


ってか、ロッドが気になるけど


ホワイトノイズverじゃないような気がする…


シルバー?


もしシルバーverだとしても、イイ感じだね


とりあえず放送観ないとね

仕事が雑になってない?

ラチェット144のフック交換をする際に気が付いたんですが、スプリットリングが少し開いているものが結構あるんですよね。


今までのジョイクロシリーズではあんまりなかったように感じますが、ラチェット144はそれが目立つし気になるレベル。


良い気分はしない。


工場で組み立てる作業員のレベルが落ちた?


下手クソ


というか雑だろ!


間違いなく改善した方が良いと思いますよ。

感無量

ビッグベイトで釣る格別の一本!


もう今日満足!ってくらい満たされるこの瞬間が最高に堪らない!


全てに感謝し、とにかく今日を全力で楽しむ!


やり切った!


もうこれ以上もこれ以下もない境地。


今日の展開完璧でした。


どっちにする?

アンディかエディか?


肉まんかあんまんか?


それとも?


どっちもか?


選ぶ楽しさ


ゲットする喜び


買う人はそんな心境あるよね

ずっと思ってること

フィールドにゴミを捨てる奴は釣りしなくていいと思う


自分だけでなく皆の大切な釣り場


魚やフィールドを大事に思ってる人は、ゴミは捨てないだろうし、寧ろ拾うだろう

シフト263

今ラチェットくんにハマっているので、暫く使う予定なかったんだけど、あのサイズ感とシルエット、動き、カラーは今のフィールド状況にドンピシャで合っている気がする


デカいの狙ってるならマッチザベイトだね


50とか55クラスはオイカワじゃなくて、25センチ位のハスを食ってるからね


だから使ってみたくなった


でも、使うとなるとタックルを変えないといけないし、メインはラチェットくんなので、やっぱ今年はまだ使わなくてもいいかな


一応、ゲットはしておこうとは思うけどね

雨はもういいですわ〜

今年は雨多すぎ


もう降らんでいいくらい降っとる


雨いらんよ


とにかくテンション下がる


釣りに行くにもカッパ着たり、めんどくさい


濡れると汚いし、良いことないわ


雨が降って魚のテンション上がって釣れるなら、全然いいけど、そんな状況と状態が一致することってあんまりないし、そのタイミングで釣りに行けるとも限らないし、まぁ雨はもういらんですわ。

天才バスとの対峙

あの賢いクリアウォーターのバス達って完全に釣り人を見て行動している


先ず、確認しに来るからね


バスがいるポジションより離れて隠れていてもルアー通したら、疑ってわざわざ確認しに見にやってくる


ボイルもしなくなるし、しても釣り人からルアーが届かないエリアやブッシュの奥でキャストを決めるのが難しいそういったシチュエーションの所で余裕こいてやってるね


スイッチ入ってもルアーはルアーとして見てるから見切られるよね


テンション上がってても冷静にジャッジできていると思う


カラーについて、合ってないと全く歯が立たないくらい本当騙せない


奥村さんの言ってたように、鮒食ってるバスにギルカラー投げても反応しないように、ルアーをベイトとして認識させないバイトにはもちこめんよね。


だからね、スーパーリアルハスカラーも全然本物のハスとは程遠いカラーに思えるんよね


釣り人から見たらまぁまぁハスカラーだなって認識だけど、バスから見たら違うと思う


ハゲて銀ピカに光ってる方が寧ろ良い感じなのかもしれない


いずれにせよ、カラーが合ってないと話にならんから先ずはそこを合わせていき、あとはタイミングを合わせ、冷静な正確なキャストとアプローチが決まれば、自ずと答えは返ってくる。