スーパーリアルハゲ
リアルハスカラーがリアルハゲカラーに変身
速攻で一気にハゲハゲに剥がれてしまうのは、アルミ箔カラーの宿命なんですかね
リアルプリントは剥がれたけど、完全クリアカラーってわけではなく薄っすらシルバーが残っており、光に反射するのでフラッシング機能はかろうじて残っている感じ
それでいて透過性もある為、ボディ内に浸水してないか確認も出来るようになった
まぁまだ使えるってことだけど、このカラー色んな意味で使えないカラーですわ
使うとハゲるし、使わないとただの飾りだし…
微妙なカラーです
好きなカラーだけど、デメリットの方が多過ぎて悲しいかな
追加で購入した方は使うの躊躇うわ
かといって飾ってコレクションにするのも勿体無いし…
ガンクラフトさんのラチェットの一般カラーで早くハスカラー出ないかな
菊元ハスじゃなくて、ガンクラフトのラチェットオリジナルのハスカラーがほしい
ところで気になるのは本家バラムでもこのスーパーリアルハスはすぐハゲてしまうのだろうか!?
釣りまくっててハゲるのは仕方ないとは思うけど、普通に数時間使うくらいでズルムケするのは釣りで使うカラーとしてはどうかと思うわ
そこんとこ今度、島田さんに聞いてみようかな
スーパーなカラー
追加購入決定
転売ヤーから買うと高いけどね
限定200個だし
サロン会員でもないから
売ってくれる人いるなら多少高くても買うか
となったわけで、
ただ使うとハゲハゲになるからそこが微妙なんだけど、イイカラーだとは思ったので
あと、反対側の口にジョイクロを咥えているプリントも自分的には要らない
寧ろない方がいい
あれあるとせっかくのリアルプリントカラーが台無しですやんか
200個全部ではなく、バラムの時みたいにサプライズ的に何個か混ぜる感じの方が良かったと思う
そして、ルアープリントが要らないって人は通常カラーに交換してもらえる
それがええよ
スーパーなカラーだけにね
対応もスーパーでお願いします
値段もスーパーなことですし
一本勝負
スーパーなカラーを持って
マッチ・ザ・ベイト
気合い充分でしたが、状況はそう甘くはなく
クリアウォーターの天才たちには見切られる
カラー云々よりも、アプローチの仕方など腕云々だと思う
まぁ、何にせよ今回は完敗
今日現場で出会った人たちは皆、自分が後から来たにも関わらず快くポイントを譲ってくれた親切な人ばかりで良かった
まぁ、それでも俺は釣れないけどね(笑)
そんな日でした。
ちなみにあのカラー
プリント貼りなので、噂通り速攻でハゲハゲになってしまいました
せっかくのキレイなリアルカラーが台無しに…
残念ですが、仕方がないか
昨日のリベンジ
昨日の徹底的チャンスを逃した光景が、ずっと脳裏に焼きついている
リベンジしたい
獲りたい!
その思いに動かされている
感情も身体も
全てに全力を注ぎ
その瞬間の為に勝負に出る
神様は見放さなかった
遂に獲った!
チャンスを捉えることが出来、釣った最高の一本!
超感謝の魚です。
本当にありがとう!
チックショー!
良い時間帯に入りたかったポイントに一番乗りで入れたのに、その後すぐ後行者が自分のキャスト範囲内に立ち位置決めて入ってきて、案の定そいつの前でボイルが起きてラッキーフィッシュを釣りやがる何とも悔しい展開。
そいつがいなけりゃ、俺が投げて釣ってた魚を盗られた気分。
やってくれるなー
その後タバコなんか吸いやがって臭すぎるぞ!
マナーがなさすぎるぞ!
せめて一言声掛けろや!
最初に挨拶するかせんかで全然違うぞ!
まぁ、そんなついてない俺は今日も気合い入れて行ったのに釣れませんでした。
明日も気合い入れてやるしかないな。
惨敗
昨日はせっかく行ったのに、雨のせいで何もさせてもらえず、更にはブーツに穴があいてて浸水したり悲劇だらけ、無念すぎる結果に。
昨日の借りを返してやるぜ!
と、気合い入れて行きましたが、結果今回もノーフィッシュ
1日のプラン間違えたなと反省
たらればです。
ただ、今年は季節の進行が若干早いような気がします
早くもエキサイティングなワクワクな季節に突入したなと。
6月後半くらいから7月頭くらいが一番熱くて狙いやすいと予想
今から楽しみでなりません。
いい感じじゃない
どんどん下がる価値
を踏まえての売り時、買い時がある
その時に見合った価値
ごく稀に時間と共にその価値が上がるものもあるが、今のバス釣り業界ではほとんどないでしょ
ラチェットは128やシフトの時と違い、発売開始から手に入りやすく、購入時の個数制限も特になくネット販売も充実していた。
メルカリなどの転売においてもショップで普通に買えたり、消費者のそこまで無理して高値で今買うこともないという判断から、価格は既に定価以下でなければ売れないレベル。
つまり転売で儲けは成り立たないわけですわ。
いいことですわ。
これでいいのだ。