甘くはなかった | ガンスタ

甘くはなかった

フリースタイルに変更し、2年振りにシフト183を使ってみたんだけど、当時の感覚でスムーズには全然使えなくて、また一からウエイトチューンをあれやこれや試行錯誤納得の動きを探るも見つけ切れずタイムアップ。


釣りの内容的にもいつもより厳しい状況ではあったけど、チャンスはあったので状況を釣れない言い訳には出来ないし、ルアーに関してもラチェット144以外を使っても結局釣れなかったので、ルアーのサイズやシルエットの問題ではなく、やはり自分自身の腕の問題が釣れない要因でしかないことが本当によくわかった。


やはりもう一度ラチェット144も使ってみよう!


ルアーの力を信じて


自分の限界への挑戦だ


というより、限界を超えないと釣れないけどね


甘くないのよ


本当厳しいのよ