森のお家に行ってきた! | がんもどきのシルバニアブログ

がんもどきのシルバニアブログ

シルバニアファミリーに関連した日記や、自分のファミリーを見つけるべく婚カツに勤しむブログ。

後者のやる気が全然でないことが悩み。

こんばんはやや欠け月
代休を利用して、母と姪・パンダちゃんと共に、神戸三田アウトレットにある、森のお家に行ってきました車





難波の森のお家しか行ったことがなかったので、広さ&品揃えの多さに驚きました!
遊ぶスペースもあったので、子連れの方にはこっちの方がいいかもですねニコニコ

パンダちゃんも大興奮で遊んで、ディスプレイに目を輝かせてました。
購入物は…


人形系…上矢印

小物系上矢印

ブラウンバージョンのマイルーム…上矢印

そして…

風車!!上矢印



母がラインの友だち登録がまだだったので、特典で5%オフになるから…とついつい買いすぎました滝汗

風車は…大きくて車じゃないと買えないし…と、完全なる予定外の買い物でした。
ボーナスの後って恐ろしい行くもんじゃないな(笑)

でも飾るのが楽しみです照れキラキラ



そして引いてきましたあおぞらくじ!
もうほとんど持ってるし…で、悩みましたが、1位と最下位のトイレ狙いで挑みました。

自分は6回回して、
ベンチ2個に、おゆうぎ会セット4個!下矢印(多すぎて収まってません)
おゆうぎ会セットかぶりまくった時は泣きました…ゲロー
1個は保存用、1個は観賞用にして、1個は幼馴染みの誕生日プレゼントにします誕生日ケーキ
あと1個はあっても仕方ないからリサイクルショップか格安でフリマアプリかなぁ…笑い泣き


母はパンダちゃんに引かせたので、
トイレ、ベンチ…そしておゆうぎ会セット2個&マロンイヌセットが当たりました花火
まだ分散してる!
いいなぁ…自分もトイレが欲しかった笑い泣き



お人形がまたついてますね…ということは!!
はいまたベッドが必要決定(笑)
(※ジオラマではベッドに人形を寝かせて孫も寝る約束。)

おゆうぎ会セットは、1つだけリサイクルショップ行きかな…?
とにかくまたベッドが必要と震えてるばあばでした(笑)


じゃあくじなんぞ引くなという手厳しい意見が聞こえてくる気もしますが、我々がくじを引いた理由はただ1つ…。
そこにくじがあるから!!

あると引きたくなるの、なんでだろう(笑)
多分、1位が当たったところしかイメージできてないからでしょうね(オバカ)
家族そろってくじ運ないくせに…毎度毎度無駄にポジティブを発揮してしまいますもぐもぐ



でもまたきっと引く(笑)



しかし、そんなシルバニアの罠よりも、他のブランドショップの罠にハマってしまった我々は…。
今月も外食は控えつつ生きていきます(笑)

だが再来週は旅行!新幹線
節約とは…!!滝汗

ら、来月こそは頑張る…!(毎月言ってるw)