赤ちゃんたんけん隊による被害 | がんもどきのシルバニアブログ

がんもどきのシルバニアブログ

シルバニアファミリーに関連した日記や、自分のファミリーを見つけるべく婚カツに勤しむブログ。

後者のやる気が全然でないことが悩み。

こんばんは星
土曜出勤を経ての日曜だと、まだ土曜の気分のがんもですもぐもぐ

明日は代休。
ただ、来週は4日で仕事を片付けなければと思うとそれはそれで気が重いです…真顔


なので今日も元気にシルバニアってきました!
ボーナスありがとぉぉぉ!笑い泣き
でもすぐ使いきる自信のある額しかないよ~!!笑い泣き
せめて下がれ税金年金保険金天引き各種!ムキー

20ヵ国で世界経済について話し合う予算と時間があるなら、関西の底辺庶民代表・婚カツ女の天引きを見直してくれ…!w
首脳たちには、シルバニアの可愛さと婚カツ費の高さについて伝えたいわ…まじで


まぁそんな冗談はさておき(笑)、今日はえでぃおんさんの誕生日月特典5%オフ&ポイントを使用すべく、赤ちゃん探険シリーズを購入しました財布下矢印

全種制覇したいわけではない&6袋しか残っていなかったので、私は4袋、母も運試しに2袋だけ買いました。
マイドールまとめ1…の頃よりかなり人形が増えまして、なんとかファミリーになってはきましたが、このブラインドを開けるには覚悟が必要。

…そう、もし持ってないファミリーが来たら、まーたファミリーを揃えないといけないゲッソリゲッソリゲッソリ
先日失敗している母と、婚カツストレスによるシルバニア破産を起こしそうな自分にとって、これは死活問題(笑)


自分が持っていないこのシリーズでのファミリーは、コアラ、チワワ、シークレットの三種のみ。
母は、↑の三種&マシュマロネズミの計4種。

勝率は約3分の2。
うん、きっと大丈夫。

そう期待し、我々は店を出て開封しました。
結果…下矢印


ポーンポーンポーンポーンポーンポーン




母が持ってないマシュマロネズミはダブるは、二人で持ってないチワワ&シークレットは出るは…
やられたぜブラインド…!!ゲロー



せめてコアラならまだ安くであまぞんさんで売ってるのに…!!



内訳は、
自分がマシュマロネズミ1匹、ミルクウサギ1匹、持っていないチワワ、シークレットを引き受け下矢印
母がマシュマロネズミ1匹、ミルクウサギ1匹を引き受けることに…。

※クマは先日の失敗分(笑)

母はまたマシュマロネズミファミリー&彼らの家&ベッドを増やさねばなことに恐怖を感じたんでしょうね…


「もうこの前買った幼稚園の2階は孤児院にしましょう」
…と、訳のわからないことを口走り始めました。



しかし自分もあと2ファミリー増やすことに恐怖を感じ、全然ツッコメない真顔



被害が大きいよ…たんけん隊…。
沼に感じるよたんけん隊…!

本日一番嬉しかったのは、最後だからとボックスを貰えたことでしょうか…(笑)
何入れにするか、また考えますニコニコ


では今日もこの辺で!
お休みなさい星