マイ・ドールまとめ、その1 | がんもどきのシルバニアブログ

がんもどきのシルバニアブログ

シルバニアファミリーに関連した日記や、自分のファミリーを見つけるべく婚カツに勤しむブログ。

後者のやる気が全然でないことが悩み。

おはようございます。
昨夜はブログ書いてる途中に寝落ちしてしまったがんもです。
一週間の疲れがね笑い泣き

来週は、今週よりかはマシなスケジュールなので、恐らくやっていけるはず。


さて、以前もマイ・ドールを紹介させて頂きましたが、度重なるポチリにて続々とシルバニア人形が増え続けているため、一旦整理すべく、もう一度以下にて紹介させて頂きますニコニコ下矢印
自分が忘れないためのまとめでもあります(笑)
ストップ重複購入!!


まずは、品種が多くコンプを目指すと破産するウサギファミリーからうさぎ下矢印

幼き自分の情緒を育んでくれた、今では痛みが目立ちまくる、グレーウサギファミリー花火
この度ボーナスを当てにしたポチリにより、真ん中の「おじいさん&おばあさん」が加わりました~爆笑
出品者様の保存状態が素晴らしく、祖父母のみめっちゃ綺麗という…(笑)

お二方の体格は、お父さん&お母さんよりは小柄、お姉ちゃんよりは若干大きいです下矢印
写真で改めて見ると、目も大きい?気がしますねびっくり

後はお兄ちゃんだけ欲しい…。
新品では出回ってないので、リサイクルショップで比較的状態がいい子を見つけれたら購入しようかな~


続いてアイボリーウサギファミリー花火
ワイルド系&穏やか系なお兄さん二人は、家をポチった時のおまけでついてきました。
元からいたのは双子ちゃんだけで、お兄さん二人が届いた時は状態が綺麗すぎて「ミルクウサギかな~」と甥っ子のミルクウサギと比べたら下矢印
耳が違うっ!!!ポーン

ニューブラザーズは耳が折れてる!!
我が家にいた双子ちゃんも折れてる!!
この子たち、ファミリーだ!!!
…と気づけた訳です(笑)

あとは、お父さん、お母さん、お姉ちゃんが欲しいですねニコニコ
(※祖父母は既に購入済みwww早く届かないかな~照れ)


続いて、先程の比較対象にもなったミルクウサギファミリー花火

甥っ子がお兄ちゃん&お姉ちゃんを持ってるので、これはこのまま未開封展示します(笑)
アイボリーウサギと比べると、顔が大きく目も大きいですねびっくり下矢印
体格も小柄だし、耳の中がピンク色なのもミルクウサギの特徴かな~ニコ


続いて、全く購入予定がなかったのにハウスのおまけなどで増えた、わたウサギファミリー花火
真ん中のおじいさん&おばあさんは、このファミリーが来たからポチった、痛い出費ドールです笑い泣き
でもこう揃うと圧巻ですね!
うん買って良かった!!ニコニコ

ちなみにお母さんはあと2体いるので、このファミリーはめっちゃ一夫多妻制です滝汗
修羅場にならないために、お父さんをあと2体欲しいですね真顔
あと赤ちゃんも!!

おまけでついてきた赤ちゃんも、わたウサギファミリーかなと並べてみたら下矢印
赤ちゃんだけピンク色…っ!!ポーン

みにくいアヒルの子状態なので、赤ちゃんのためにいつかピンクわたウサギファミリーを買ってあげたいですね…
(※出回ってる額がヤバかった)



続いて、見た目は子供中身は高額、非売品なだけに諭吉が飛んだ、ももいろウサギファミリー花火下矢印

ピンク色がホントに可愛いです照れ
ですがこれはもう未開封のまま飾ります(笑)
怖くて開けれない…!笑い泣き笑い泣き

あとはお父さん&お母さんだけど、特にお父さんを見かけないので、運がよければ…ってかんじかなショボーン



続いて、地域限定品の、はなぞのうさぎファミリー&ののはなウサギファミリー花火

それぞれ、肌が黄色っぽい&ピンクっぽいのが特徴でしょうかニコニコ
衣装も可愛くて大好きですラブ

あと、わたウサギファミリーの色違いかなと思ってましたが、下矢印

上矢印わたウサギとは微妙に鼻回りの白部分の形が違いますねニコ

どちらもシルバニアファミリー展で購入したので、地域に行けてないのが残念ですね…。
他にもきっとあるだろうし…!

最後は、いつのまにこんなに増えたの?!な、ショコラウサギファミリー花火
…と思ったけど、出掛ける時間が来たので、一旦ここで!!
また夜にでもお月様


ご覧下さりありがとうございましたニコニコ