ジオラマ完成! | がんもどきのシルバニアブログ

がんもどきのシルバニアブログ

シルバニアファミリーに関連した日記や、自分のファミリーを見つけるべく婚カツに勤しむブログ。

後者のやる気が全然でないことが悩み。

ご無沙汰してます!
今週はお仕事の余裕がなさすぎて、中々ブログれませんでした…ゲッソリ
けどその仕事でたまったストレスを、フリマアプリなどのシルバニア購入で発散してるのでご心配なくです(笑)

飾る棚も買いたいけど、婚カツパーティー行ってたら組み立て時間がないな…と困惑中ゲロー



そんな体力も時間もワーキングプアな自分とは違い、ばあばは先日宣言してた通りとうとうリビングにジオラマを完成させました。

孫のために!!ポーン




空気清浄機は追いやられ、ソファーは息子の家にあげたそうな(笑)


我が家は結構便利な駅の徒歩7分圏内に住んでるので、とにかく(我が家の財政的には)地価が高く、そして狭いです。
片付けも下手ですし笑い泣き
なのにこのジオラマ…!

じゃまだwwwww



けどいいな…自分も飾りたいよ早くチュー




ちなみに、甥&姪は人形を4種(不揃い4ファミリー?)&家具も少々しか持っていないので、ハウスはほとんど空き家。
ただの貸し物件です(笑)






でもまぁ不器用なおちびーずが遊ぶなら、家具は極力ない方が遊びやすいかな?ニコ
もう2ファミリーぐらいは買ってあげたいけど。

土日に来るおちびーずの反応が楽しみですねニコニコ