電気治療だった。 | *みぃこの日常~精神疾患の自分と~*

*みぃこの日常~精神疾患の自分と~*

みぃこの過去や現在や未来のこと。
精神疾患持ってます。入院繰り返してますが、地域で長く生活していくために頑張ります。
人間は一生成長できる力を持っている!

*みぃこの日常~精神疾患の自分と~*

ご訪問ありがとうございます。

前を向いて生きていきたい
みぃこのお部屋です。


今の目標は少しでも長く
地域で暮らすこと。

色んな方に助けてもらいながら、
がんばっています。


 

 


今日は電気治療でした。

朝起きて、病院に行って、
電気治療を受けてきました。

看護師さんでは、点滴が入らず、
ドクターが入れてくれました。

看護師さんで入らないときは、
麻酔科の先生が入れてくれます。

気づいたら、
電気治療が終わってました。

着替えて、デイケアに送ってもらいました。

デイケアでは少し休ませてもらって、
ご飯をとっておいてくれたので、
それを頂きました。

今日はパンの日でした。

パンとオムレツでした。

ごはんの後は、
コーヒーを飲みました。

デイケアでは自由にコーヒーが
飲めるようになってるので、
ありがたいです。

コーヒー飲んでゆっくりして、
折り紙を今日もしてきました。

今日は小さなうさぎを
折ってきました。

Qさんが教えてくれました。

折り紙をしてしばらく休んで、
今日は帰ってきました。

また明日、デイケアには行きます。

帰ってから、
スーパーへ買い物に行きました。

雨が降りそうだったけど、
降ってなかったので、
自転車で行きました。

ペットボトルのコーヒーを買ってきました。

ペットボトルは重いので、
自転車のかごが助かります。

夜ご飯はうどんにしました。

ラーメンがまだ余ってるのですが、
今日はうどんにしました。

うどんにめんつゆをかけて、
レンジで温めるだけです。

明日はデイケアの予定。

Cさんはお休みの予定なので、
Qさんが色々教えてくれるかな
と思います。

デイケアが終わったら、
ヘルパーさんです。

そういえば、今日、
夕方、地震がありました。

震度4くらいだったみたいですが。

結構揺れたように感じました。

地震も怖いですね。



 
ご訪問、いいね!やコメント、

ありがとうございます♡

 
いつも励みになっています(*´∀`)
 
穏やかな時間を過ごせますように+・。*゚