診察日。 | *みぃこの日常~精神疾患の自分と~*

*みぃこの日常~精神疾患の自分と~*

みぃこの過去や現在や未来のこと。
精神疾患持ってます。入院繰り返してますが、地域で長く生活していくために頑張ります。
人間は一生成長できる力を持っている!

*みぃこの日常~精神疾患の自分と~*

ご訪問ありがとうございます。

前を向いて生きていきたい
みぃこのお部屋です。


今の目標は少しでも長く
地域で暮らすこと。

色んな方に助けてもらいながら、
がんばっています。


 

 



今日は週に1度の診察日でした。

11時からの予約だけど、
10時30分頃到着。

わりとすぐに呼ばれて、
この1週間どうでしたかー?と。

怖くなって眠れなくなることがあることも
伝えて、
そしたら、
電気は消せてますか?って。

電気は消してます、
と答えて。

じゃあまぁまぁかなって。

あと、土曜日から電気再開するかもって。

明日病棟閉鎖が終わって、
明後日から新たな感染者が
出なければ、
土曜日から再開するらしい。

土曜日の予約表渡された。

それに今日は注射の日だった。

それが待てどくらせど、
呼ばれなくて。

なかなか呼ばれなかった。

やっと呼ばれて、
注射されて、
会計して。

デイケアに寄りました。

木曜日、
電気はないけれど、
デイケアに続けてナイトケアがあります。

担当がQさんの予定で。

出れたら出なよ~と誘ってくれました。

お弁当の注文がまだできる(夜ご飯)
みたいで、
一応注文してきました。

内緒だけど、
当日無理と思ったらキャンセルでもいいから、
ってQさんが言ってくれました。

木曜日はCさんもデイケアの時間いるし、
デイケアから参加して、
ナイトケアまでいることになりそうです。

帰りに薬局によって、
薬をもらってきました。

今日は頓服はもらわなかったので、
一包化の薬だけもらってきました。

今から薬や領収書、予約表の
整理をしようと思います。




 
 
ご訪問、いいね!やコメント、

ありがとうございます♡

 
いつも励みになっています(*´∀`)
 
穏やかな時間を過ごせますように+・。*゚