何もない日。 | *みぃこの日常~精神疾患の自分と~*

*みぃこの日常~精神疾患の自分と~*

みぃこの過去や現在や未来のこと。
精神疾患持ってます。入院繰り返してますが、地域で長く生活していくために頑張ります。
人間は一生成長できる力を持っている!

*みぃこの日常~精神疾患の自分と~*

ご訪問ありがとうございます。

前を向いて生きていきたい
みぃこのお部屋です。


今の目標は少しでも長く
地域で暮らすこと。

色んな方に助けてもらいながら、
がんばっています。


 

 


何もない日とは書いたけど、
今日は訪看さんの日。

ずっと来てほしかった訪看さんが、
10時30分頃行きます、
と連絡をくれた。

今日は来てほしい訪看さんが来てくれた。

もう一人、
来てくれてた人がいたんだけど、
(話ができていた)
辞めちゃったらしい。

親御さんの介護とかで。

今日の、来てほしい訪看さんが、
教えてくれた。

先週とか、来てくれてた、
訪看さんがいたんだけど、
その人はあまり来て欲しくない。

その旨、
今日の訪看さんに伝えた。

今日の、来てほしい訪看さんの日
だけきてもらって、他の日はお休みすることも
可能ですか?って聞いてみた。

あまりおすすめはできないって
言われた。

今日の訪看さんに来てほしいから、
その旨伝えたら、
来れるように、
来週からも考えてくれるって。

来る時間が、
夕方になってもいい?とは
聞かれたけど。

それは構わないです、と。

来てほしい訪看さんじゃなかったら、
話しにくい。

訪看さんが帰ってから、
怖くなる感じがあって、
調子が悪くなった。

買い物に出掛けて、
太巻きを買ってきてお昼に食べた。

午後一番で、
お風呂に入った。

今日は湯船も浸かって、
温まった。

買い物には行ったけど、
怖くなる感じはなくならなくて、
頓服も飲んでみた。

頓服で少しは良くなったかな?
という感じ。

夜ご飯の時間は
まだ怖い感じがあって、
お餅をレンジでチンして食べた。

お餅があってよかった。

夜にかけて、
調子があまりよくなくて、
横になって過ごしてる。

22時頃になったら、
親に連絡して、
電話で話そうと思う。

電話で話したら、
少しはましになるかなと。


 
 
ご訪問、いいね!やコメント、

ありがとうございます♡

 
いつも励みになっています(*´∀`)
 
穏やかな時間を過ごせますように+・。*゚