今日から雨降り。 | *みぃこの日常~精神疾患の自分と~*

*みぃこの日常~精神疾患の自分と~*

みぃこの過去や現在や未来のこと。
精神疾患持ってます。入院繰り返してますが、地域で長く生活していくために頑張ります。
人間は一生成長できる力を持っている!

*みぃこの日常~精神疾患の自分と~*

ご訪問ありがとうございます。

前を向いて生きていきたい
みぃこのお部屋です。


今の目標は少しでも長く
地域で暮らすこと。

色んな方に助けてもらいながら、
がんばっています。


 

 


今日は19日、月曜日です。

デイケアに行ってきました。

デイケアでご飯を食べた後、
カウンセリングがありました。

今お世話になってる心理士さんの
前にお世話になってた、
心理士さんの名前が思い出せなくて、
困っています。

Qさんも病棟時代に知っていたので、
一緒になって、思い出せないね~と
言っています。

今お世話になってる心理士さんは、
穏やかな感じです。

明日は診察です。

午前中に行って、
受付を済ませないといけません。

明日は診察の後、
デイケアに顔を出します。

今日、Qさんが、
明日待ってるからね~と
言ってくれました。

こうして、プレッシャーをかけてるのよね
と言われてました。

明日はCさんはおられないみたいです。

Cさんも色々教えてくれる、
ありがたい存在です。

今日は月曜日なので、
ヘルパーさんが来ます。

今日はうどんにしようと
決めています。

というのも、
先週の金曜日に、
買ってきてもらったものが
まだ余ってるからです。

話が飛び飛びになってしまいます。

電気は今お休みしているのですが、
言葉が出てこない症状は、
変わらずあります。

今日心理士さんに聞いたところ、
まだ電気は復活しそうにないです。

病棟でのコロナやインフルが、
終息していないようです。

大体どれくらいで終息するものなのか、
見当がつきませんが、
いまだに終息しないようなので、
結構大変だなと思います。

今目処がたってないので、
まだ復活するという連絡はありませんが、
コロナが終息したら、
電気治療再開の連絡があります。

明日の診察では何話そうかな~と
思っています。

先生から電気再開の話が
あるといいなと思いますが、
それも難しいのかなぁ。

なんだかんだ言って、
電気してる方が、
調子がいい感じはするので、
実は心待ちにしています。




 
ご訪問、いいね!やコメント、

ありがとうございます♡

 
いつも励みになっています(*´∀`)
 
穏やかな時間を過ごせますように+・。*゚