父入院。 | *みぃこの日常~精神疾患の自分と~*

*みぃこの日常~精神疾患の自分と~*

みぃこの過去や現在や未来のこと。
精神疾患持ってます。入院繰り返してますが、地域で長く生活していくために頑張ります。
人間は一生成長できる力を持っている!

*みぃこの日常~精神疾患の自分と~*

ご訪問ありがとうございます。

前を向いて生きていきたい
みぃこのお部屋です。


今の目標は少しでも長く
地域で暮らすこと。

色んな方に助けてもらいながら、
がんばっています。


 

 

 
 今日は父親の入院の日でした。

入院予約時間に間に合うように、
家を出発しました。

電車で1時間強。

結構遠いです。

総合案内で受付をして、
病棟に上がり、
看護師さんの説明を受けました。

面会時間が15分と決められていて、
ゆっくりは面会できないようです。

明日、肺がんのオペです。

明日オペが済んでから、
少しだけ顔見れるみたいなので、
その時を待ちたいと思います。

明日のオペは、
8時30分には手術室に向かうらしいので、
それまでに来て下さいとのことでした。

早めに起きて準備しなきゃな。

今朝は叔父(父の弟)からも
電話がありました。

心配してくれてるようです。

行こうか?とも言われたけど、
来てもらっても、
面会できないのでお断りしました。

とりあえず明日、
私は寝坊しないように、
6時30分頃には出発しなきゃです。

今日は早く寝なければ。



 
 
ご訪問、いいね!やコメント、

ありがとうございます♡

 
いつも励みになっています(*´∀`)
 
穏やかな時間を過ごせますように+・。*゚