帰ってきた。 | *みぃこの日常~精神疾患の自分と~*

*みぃこの日常~精神疾患の自分と~*

みぃこの過去や現在や未来のこと。
精神疾患持ってます。入院繰り返してますが、地域で長く生活していくために頑張ります。
人間は一生成長できる力を持っている!

*みぃこの日常~精神疾患の自分と~*

ご訪問ありがとうございます。

前を向いて生きていきたい
みぃこのお部屋です。


今の目標は少しでも長く
地域で暮らすこと。

色んな方に助けてもらいながら、
がんばっています。


 

 

 
 今日は実家に帰省してきました。

新幹線で4時間。

無事に帰れるか、
不安もありましたが、
何とか帰ってきました。

乗り換えが多くて、
心配でした。

途中、売店でサンドイッチを
買って新幹線で食べました。

なかなか大きいもので、
満腹になりました。

帰ってから、
おなかがすいた感じがしたので、
おむすびを1つ食べました。

明日から父親は入院です。

明後日が手術。

無事に終わるまでは心配だけど、
何とか家を守りたいと思います。

今日はまた歩きに行くみたいだから、
付き合おうと思います。



 
 
ご訪問、いいね!やコメント、

ありがとうございます♡

 
いつも励みになっています(*´∀`)
 
穏やかな時間を過ごせますように+・。*゚