手術当日。 | *みぃこの日常~精神疾患の自分と~*

*みぃこの日常~精神疾患の自分と~*

みぃこの過去や現在や未来のこと。
精神疾患持ってます。入院繰り返してますが、地域で長く生活していくために頑張ります。
人間は一生成長できる力を持っている!

*みぃこの日常~精神疾患の自分と~*

ご訪問ありがとうございます。

前を向いて生きていきたい
みぃこのお部屋です。


今の目標は少しでも長く
地域で暮らすこと。

色んな方に助けてもらいながら、
がんばっています。


 

 

 
 今日は父親の手術の日でした。

朝早くからだったので、
6時30分には家を出ました。

手術の前にちょっとだけ、
顔を見て、
手術室に送りました。

お昼頃、
先生から連絡があり、
無事に手術が終わったとのこと。

出血量も少なく、
輸血もしなくて済んだそうです。

手術を終えた父と会うことが
できました。

まだ麻酔で朦朧とはしてましたが、
混乱などはしてなかったと思います。

無事に終わったということで、
今日は顔を見るだけ、
で帰ってきました。

また明日、面会に行きます。

明日にはもうちょっとしっかりしてるかなと
思います。

肺の手術だったのですが、
痛いとは言っていました。

まぁ、切ってるのだから、
当たり前っちゃー当たり前。

点滴やドレーンなど、
管がまだたくさんついてるので、
過ごしにくいとは思いますが、
がんばってほしいです。

明日、
会うときには離床できてるかと。

弟や叔父には連絡しておきました。

それぞれが心配してくれてるので。

面会時間が15分ていうのも、
なかなか厳しいです。

このまま順調にいけば、
1週間後の退院になるようです。

順調にいけばいいなと思います。




 
 
ご訪問、いいね!やコメント、

ありがとうございます♡

 
いつも励みになっています(*´∀`)
 
穏やかな時間を過ごせますように+・。*゚