ゆるく、ゆるく、笑って、楽しんで | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

何事も楽しむのが大前提



昨日、久しぶりに外出したんだけど


「せっかく外出したんだから♡」

と思い
車の中からゾロ目探しを始めた




5555とか、8888とかの

ゾロ目ナンバーの車をね




でも、、、


いつもなら簡単に見かけるゾロ目が

全然来なくてさ



あれ?
珍しいな


って、キョロキョロして
行き交う車の観察を始めたの




でも、一向に来ない!





あげく、333…までゾロ目だったのに
ラストの4個目のナンバーが
隠れて見えなかったりして

ちょっとーーー!

ってムキになってきてた(笑)




そこで、ハッ!と気がついた




やだwwあたし、必死wwwww

見つからない、見つからない
って「ない」を体現してるww





気持ちを切り替えて

「のんびり景色を楽しも〜♬」
と、窓の外を眺めたら





5555の車が目の前にwwww




心の中で爆笑したわ





あははは!!ほら!
遊び感覚じゃないとね!w




前方に視線を移すと
次は


7777の車🚗三



え?え?これってwwwww

気楽に遊びなさいって言われてる???ww




8888の車🚗




ぶはははははっ!!(≧▽≦)

分かった、分かった!!

龍神さん、ありがとー!!



……あれ?
龍神さんでいいのかな?
不動明王?神さま?
いや、ハイアーセルフ?
でも、結局、私自身だよね?



1414🚗


いーよいーよ!

ちょっ!
ウケる!

だーよーねーーー♬
何でもいいよねーーー♬



8080🚗




ぱおぱお???

パオパオ???




↓脳内再生↓




ヤバい!吹き出す!
ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*)





333🚗三


なるほど!

楽しめ!遊べ!
ですなꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*)




7777🚗三


55🚗三


8888🚗三


1111🚗三


777🚗三


4444🚗三


666🚗三





なんなん!?

急にゾロ目ラッシュなんじゃけど!!






夫「おぉ!!前の車ゾロ目だ!」


私「え!?」
(ゾロ目探ししてるの言ってないのに!)





------------------------
------------------------



✨Perfect‼︎✨






たーのーしーめーー♬


そんな声が聞こえた気がした笑笑





「今日はツイテルぞー♬」

夫までそんなこと言い始めて

車の中は、すっかりいい気分




しかも

「図書館に寄って帰るか?」

と夫が言ってくれて


あ〜でも、予約してる本が
まだ届いてないしなぁ

近々、また行くようになるよなぁ

と思考で無駄を省こうとしてしまったけど
(どうせなら一回で済まそうと…笑)



いや!
この流れは、行った方がいいよな!


ってことで
連れて行ってもらった



そしたら、

図書館に着いて、車を降りる瞬間に


『ご予約の本が届きました』
というメールが届き


目の前には
777の車🚗ww



なんとゆーOKサイン!
ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*)




私はウッカリ
真面目になりやすいからさ


とことん遊んで

ゆるく、ゆるく

笑っておけ〜


って教えてもらったよ(*^▽^*)





流れ星関連記事流れ星