愛ダダ漏らしギフト《姓名チャネリング》 | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

ずっとずーっと
人の為に生きてきたよね

助けられてきたから
自分も助けたい

誰かの役に立ちたい

誰かに喜んでもらいたい

与えたい
与えたい

って、
愛を出してばっかりだったよね




だから



もう、いいよ!



これからは自分のために
愛を使っていいから!


自分が喜べばいいから!


自分が楽しんでいいから!


って、神様が

思い出させてくれたんだよ



もう、いいよーって

本当は大好きだった事
本当はやりたかった事

思い出させてくれたよね

それに気がついて欲しくて
カメラを届けてくれたでしょ


本当は

「自分を生きる星」を持ってるんだから











それから


「神様の星」も持ってるの!


神様に護られる星



今まで、何度も

どんなに大ピンチな状態になっても

ギリギリ助けられることあったでしょ!

神様が助けてくれてたでしょ!




私:
人生全て、それです(^◇^;)






でっしょ!(笑)

めっちゃ危険な場所を走ったり

無茶なことばっかりするから

神様も

おいおいおい!
ちょっと待てや!


ってアタフタしながら助けてくれてたわけよw


危なっかしくて
護るのに必死で
導くどころじゃないわー!

って、神様も大変よwwww


楽しんで遊んでおけば
神様も集中して
運命上昇の手助けしてくれるから!

楽しめーーーー!!!
あーはっはっはっ!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




よーゆーてくれた!(ばい、あまてら)








昨夜、ご縁あって

clubhouseでこの方のルームへ



Yokoさんに姓名チャネリングで

感動と爆笑のセッションしてもらって



超ーーーーーーー軽くなったキラキラキラキラ




その内容の一部が上矢印上矢印上矢印の文






神様のくだりなんて
目に浮かぶようで泣き笑いしたわ笑い泣き



つまり、今までの私は
下矢印下矢印コレだったわけよwww







で、

もう役に立とうとか
成長しようとか
なんとかしようとか
悪あがきするのやめて

安全なお花畑でルンルンスキップしてれば

神様も道を作るのに専念できるわけさww


そして、最近ほんとに
ソレを実感してる



もーーーーー

ヨーコさんのセッション

めちゃいい!!!!


私が聴覚優位のタイプだから

clubhouseでのセッションが合ってる

ってのもあるんだろうけど


ほんま、
いいキラキラキラキラキラキラ


ただ
恋愛は苦手で切れ味悪くなる
(ご本人談)
らしいけどね爆笑





今夜

2月22日、22:22
ニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャン♡

も、ルームを開くから
遊びに行くわ♡
(最近、すぐ寝落ちしちゃうけどww)



♫頭ん中を、幸せにしよ〜♫(お花畑より)










各SNS等リンクはこちらから