龍神さまのスピリチュアルスタンプカードって何だ? | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

龍神さまのスタンプカード
集めることにしましたキラキラ





これは保存版!

と思うブログを発見♡




きっかけはね


「龍神スタンプカードの景品は最初は小さい」

って言葉でした♡





龍神スタンプカード!?

なんなん!?それ!!キラキラ

気になる!!










そのブログが
↓↓コチラです♡




これ、まんま!私のことですね(笑)




見えないけど、なんとなくそんな気がした

見えないけど、護られてるのは分かる

なんも聞こえないけど、そうなのかなぁ〜って

何も感じないけど、ここ好きだよ♡




見える

聞こえる

は無いなりに

自分の感覚は信じてみよう

とは、してるんです、一応(笑)




でも、

見えない

聞こえない

イコール
そういう能力は発揮できてない



父親も友達も、
見えるのが当たり前な人ばかりに囲まれてたから

見えない自分はチカラが無い

とレッテル貼ってました






と、言うよりも





あまりに怖かったから
見ない、聞かない、って
自分で決めてたらしい




その方が都合が良かったから



ふと思ったこと

ふと感じたこと

そういう「ふと…」という出来事に
あまり感謝してなかったなぁーーーって

それを自分のチカラだと
あえて認めないようにしてたなぁーーーって

リブログ先を読んで、気がつきました




スタンプカードって言葉が妙に気になって

さっさと検索したくなって

トップでブログが表示されてて、、、



この出来事そのものがOKサインでしょ?



そう言う出来事は沢山あるんだけど

OKサイン来たー♡

と言いながら、感謝できてなかった




今までずっと
自分のキャッチした感覚を
大したことない、とジャッジして


「私は、この程度だよ」

って、制限かけてました





昨日もそうだった


なんだか前日から胃の調子が悪くて
朝、起きたら、絶不調でグッタリ


寝ても座っても吐き気で苦しかった時に

「これ、外に出た方がいい気がする!」

と、ふと思った



なので、夫に

空が近いところに連れて行って欲しい

とお願いしたら、すんなり車を出してくれた
(午後から仕事だし、疲れてると言ってたのに)


広島市が一望できる山頂を
目指してくれたらしいんだけど

雪が積もって真っ白だったので
Uターンして近場の竜王公園へ





風が冷たかったけど

久しぶりに深呼吸できた気がした!

吐き気も収まって楽になった




「外に出た方がいい」
と、ふと思ったこと

それこそが!

宇宙からの電話、とか
龍の声、とか

そういうメッセージというものを
キャッチできてたこと



しかも、その後も
OKサインのオンパレード




なーのーにーーー!


そこはスルーして

「身体は何を伝えようとしてるんだろう?」

と、自己対話の方に行っちゃってたの



そりゃ楽しめないよー!笑い泣き






なので、意識的に
龍神さまのスタンプカードを
集めることにしました


怖がりの私と寄り添いながら

「何も感じない私」
という制限をはずしていきます
(制限というより、拗ねだものw)




今、作ってるLINEスタンプも
龍神さま達だし♪

楽しもう♡






食欲が少し出てきて
サムゲタン食べたい!と思ったので
手羽元でなんちゃって参鶏湯にした
美味しかった♡




ライフフォトグラファー&ライフクリエイター
Solua creation LINE公式アカウント


表示されない場合は
@612cnzulで検索してください照れ


🌟デジタル素材・オンラインショップ🌟