不思議が沢山の本を読み返してみました | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

今日は夕飯を全部、夫がやってくれたので

この本を読み返してました




結構、、、

忘れてるねーーーー!!(≧▽≦)


というか、

読んだ当時は、理解できてなかったんだろな


今、読み返したら

めっちゃ分かりやすい内容なの




中には、以前LINEライブプレミアムで

私が送った質問の答えが

マルっと書かれてて


私、これ読んだくせにーーーーー!!


って恥ずかしくなった(≧▽≦)




まさに!

第一章の冒頭に書かれてる

コレよ!!!





しかもね


仁さんが伝えてることのほとんどが

既にこの本に全部載ってる




ずっと変わらない真理を

手を替え、品を替え

伝え続けてくれてるって



ほんと、凄いなって思った✨✨✨






それに、この本には


自己対話できる『ワーク』が

いくつも載ってるの




あとね✨

この本は特に


『エネルギー』的な

スピリチュアル色の濃い

そんな内容が随所に書かれてるの♡


『名前』や『誕生日』に隠された
天命や使命、なんかのお話と共にね


仁さんの事務所に飾られてる

掛け軸の不思議なエピソードも書かれてるの♡


↑↑↑これね✨✨✨




そして、

仁さんが『葛藤』してたころの話も

結構赤裸々に書かれてて


そっかーーー

仁さんも、こんな時期があったんだーーー


って、その人間臭さに

(⑅ˊᵕˋ⑅)ホッコリ♡





そして、



仁さんは伝えてきたこと全部


『歌』にして、毎日のように
歌ってくれている✨✨✨


本やブログは忘れちゃうけど
(それは私だwww)

歌は、耳に残って

メロディと共に、印象強く

なんなら声に出して歌って

心の奥に深く届く♡



繰り返し繰り返し

耳に入る♡



仁さんが歌に導かれたのは

まさに天命だな








個人的に嬉しかったのが



私のハイアーセルフの
不動明王の話も書かれてたこと



こんな所にもサインを送ってくれてたよー✨



そして、

ハイアーセルフが仁さんソックリ!!

って思ったの

あながち間違いじゃなかったみたい(≧▽≦)




新しい本を買うのもいいけど

昔の本を引っ張り出して

読み返すのも、

新しい発見があって、いいな♡

と思ったよ(*^^*)







🍀現在受付中のメニュー🍀

↑↑画像をクリックでリンクに移動します






🌟デジタル素材・オンラインショップ🌟

あまてらバナー