思い切って行って良かった!!!!!! | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

はあぁぁ✨
仁さんの小倉ライブ
最前列で堪能させて頂きました💖





ビニールシートだったので
写真は早々に諦めてしまって(笑)

(…と、言いつつ、諦めきれず何度も撮ったけどw)


じっくり、じんわり

歌声を

歌詞を

音を

空気を

味わいました







広島ではじっくりしっかり
聞くことが出来てなかったので

全身でリアルで聞けたのは
すごく久しぶり



仁さんの歌、

ほんとに

ほんっっっとに!!


メチャメチャ凄くなってて


もっともっともっともっと……
ライブハウスで聞きたい!


もっともっともっともっと……
色んな人に聞いて欲しい✨


いや、独り占めしたい気持ちもあるけど(笑)


「音楽」って、幸せになるんだよ!
って、思いながら聞いてた


そう!
音楽なの✨


音学じゃないの!


音楽!!



嬉しければ大笑いして喜んで

悲しければ泣き叫んで

腹がたてば
くそーーーーーー!って叫んで

喜びの時には歌い踊って


そんな風に

身体が元々知ってる「音」を
めいっぱい表現する「音楽」✨



音階がどーの
メロディラインがどーの
ジャンルがどーの

そんな、しちめんどうくさいこと
何ひとつ必要ない「音楽」✨




もうね

誰かに
うるさい!邪魔!
と言われてもいいや!!!

って、
めいっぱい大きな声で歌っちゃった♡


はーーーーーーー✨
スッキリした✨✨✨✨



終了後、やっとツーショット写真
撮ってもらったよ♡

(広島ライブでは、マルっと忘れてたからwww)




めっちゃテンションおかしくなってる(≧▽≦)





終わったあとは

ちょっとだけ放心状態だった(笑)



どこ歩いたのか分からない(笑)


一緒に行った
どまきやアイリに
ただ着いて行って駅に着いた(≧▽≦)


そして、、、


新幹線までの、ほんの1時間
打ち上げして♡

所持金が無いことに気がついて
そのまま食い逃げして
ダッシュで最終電車に乗った(≧▽≦)


どまき、あいり、ごめん!
そして
ありがとう!!!!
ご馳走様!!!!



ギリギリ間に合って
ホッとしてる(笑)




そうそう(*´∀`)♪


ライブ前に商店街でお茶しながら
このブログを読んだんだらさ
こんなこと書いてあってさ






目の前にあるお店だったの(笑)



ええ、もちろん
買っていきました(笑)


そして自分の分も♡



中に練乳が
たーーーーーーーーーっぷり入ってる♡

悪魔のパンですね(笑)








仁さんのライブ


もっともっともっともっと!



沢山見に行きたい!
聞きに行きたい!!

まさか、広島以外の会場に行けるとは
ほんの数ヶ月前まで思ってなかったから、

メチャメチャ幸せです♡

ありがとう♡
ありがとう♡
マジで!
ありがとう♡




静岡が、まだギリギリ買えるって言ってたよ✨
是非、是非、是非!
リアルで体感してみてーーーーー✨✨✨