大爆笑なハイヤーセルフからのメッセージ(≧▽≦) | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

『元々、能天気なお花畑の住人じゃないか(笑)』

『気楽にいけや〜〜♪♪』




こんにちは、まゆみです。


麻子ちゃんの
トリニティ・モニターセッション✨
受けました!


まず最初に、ひとこと!



楽しかった!!!!



これ、いいっ!!!!



オススメ!!!!


麻子ちゃんとは、今回のZoomが
全くの初対面なんだけど


もー最初から楽しかったꉂꉂ(>ᗜ<*)



クローバーハイヤーセルフからの
メッセージを伝えてくれたり

クローバーなりたい自分になるための
ファッションアドバイスしてくれたり

クローバー似合うメイクを教えてくれたり

クローバー顔タイプも教えてくれたり

クローバーシンクロニシティカードで
しっかり未来をイメージさせてくれたり♡


かなーーーーり贅沢なセッションだったよ!



私、自分では『老け顔』な造りと思ってたけど

実は『フレッシュ顔』で子供っぽく見えるんだって!

し、、知らなかった!!∑(๑ºдº๑)!!


面長と老け顔は、
必ずしもイコールじゃないのね⁉️


あとさ!!

私の1番の悩みは
『好みのファッションが定まらない』
事だったんだけど
(両極端過ぎて…)

この理由も分かったの!!


この話は、また別に詳しく書く♡♡




まだ、ギリギリ
明日9日の枠だけ
募集してるのかな!?

チャンス!




クライアントと、そのハイヤーセルフと、
麻子ちゃんの三位一体で繰り広げられるから

トリニティセッション✨


三位一体って

心と身体と魂の調和
を目指してる私にとっても
大切なキーワードなので

そこもオススメポイントなんだよね♡



私のハイヤーセルフといえば

以前、ほりみきにお願いした
このチャネリングの時に聞いた姿

ギリシャ神話に出てくるような風貌のハイヤーセルフさんが出てきました。
髪が白金のロングヘアー、頭に草の冠をしています。 ギリシャ神話で見るような白い布のドレスを着て右手には大きな剣を持っています。
ハイヤーセルフさんの肩の辺りに龍さんの姿が。
白龍さんです。金色のたてがみ、金色の髭、金色の目をしています。



↑↑これが、私が子供の頃に描いてた
〝シー〟という名前のキャラクター
そのもののイメージだったんだけどね



麻子ちゃんが感じた姿は



不動明王みたいな
感じだったらしいの










で、

ハイヤーセルフさんに繋がって
言われたのが


どれも同じ

だったそう



仏教視点で見える姿が不動明王
西洋の宗教視点で見える姿が〝シーさん〟



そっか!!!

そうだよね!!!


ガイド達のイメージは
見る人によって具現化は様々

子供の頃の私は
ギリシャ神話とかローマ神話とかを
夢中になって読んでたから
精霊チックな姿のキャラが現れたんだわ


不動明王は

ヒンズー教での具現化は
シヴァ神だしね!!





で、
ほりみきのチャネリングの言葉を
もう一度思い出してみると




手には大きな剣を持っています。

ハイヤーセルフさんの肩の辺りに龍さんの姿が。





持ってるよ!剣!!
シヴァ神は鉾だけど!!!
(でも三又の形は一緒)

いるよ!!龍!!!
シヴァ神はコブラだけど!!!
(ヒンズーでは龍の概念が無いらしい)




そして、この言葉


私の持つ剣は、人を斬りつけるものではありません。
私の持つ剣は、あなたが勇者となってこの先進んでゆくときに、
自分を信じられなくなったとき、
自分以外のもののことばかりに気を取られたとき、それら「あなたにとって不必要なもの」を斬り刻むために使う剣です。
あなたは優しい人です。
あなたは人を斬りつけるよりも、自分を斬りつけてきたはずです。
この剣はそんな使い方をするものではありません。
使い方は教えました。 これからは大切に、あなたが幸せになるために使うのです。



まさに、不動明王の持つ剣が
そういった使い方をするもの!





ほりみきも、
麻子ちゃんも、

2人とも
すごーーい!!!!




シーさんも
不動明王も
シヴァ神も


私にとって、特別な存在だった


シーさんは、子供の頃に描いてた
あ、そっか。〝シーさん〟って、
シヴァだから〝シー〟だったのね!
ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*)


不動明王は、霊能者の父親の御本尊だった


シヴァ神は、私がヒーラーになると決めた
クトゥ・アルサナ氏(バリ島のヒーラー)の影響で
強く意識するようになった



思えば、不動明王の事は
何度かブログにも書いてた

不動明王からのメッセージ




守護神、って言ってるじゃん!

守護神というより
自分自神じゃん!!!

一心同体じゃん!!!!

なんで『見えない』『聞こえない』

とか言ってんのーーー????


こんなにキャッチしてたのにーーー!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

@いらすとや



で!で!!で!!!


麻子ちゃんのセッションの話に戻るけど!



麻子ちゃんがハイヤーセルフの言葉を
伝えてくれたのね



その内容が……





こいつ、




悩むのが
趣味なんよwww




気楽に行けばいいんだよ〜〜!

お前、元々、能天気出身だろが〜〜

いつまでも過去のパラレルワールドに
しがみついてないで

サッサと次に行ってしまえーーー

サクッと試せばええんだって!

ほんま、こいつwww

あんたからもっと言うたってくれ〜wwww




いや、ちょっと待って!

何!?
そのお笑いツッコミキャラ!!!





麻子ちゃんも、

『このハイヤーセルフさん、面白い!!!』

って爆笑してるし!!!!



どゆこと!?!?


ハイヤーセルフの

メッセージをおろすって


もっと厳かな感じかと思ってたけど……



ボケとツッコミじゃん!!
。゚(゚^∀^゚)゚。



しかも


メッセージを伝えてもらってるうちに

どーーー考えても
ハイヤーセルフのキャラが


あの御方にしか思えなくなってきた!





仁さんソックリ!!!






必然的に

こんなん想像したし!!




すいません、すいませんwwwww





これは、アレだな!

頑固なまでに受け取らない私に

ちゃんと届けとるわーーー!!!
いい加減に認めろーーーー!!!

って気が付かせるには


このキャラになるのが一番だ!!!


と、シーさんも思ったんだな!。゚(゚^∀^゚)゚。





もーーーそんなこんなで

爆笑に次ぐ爆笑で終わったセッションでした

ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*)



『面白そう!!💕』

っていう直感だけで申し込んだけど

受けて良かったーーーー✨




最近、

『笑いのパワーは凄いね!✨』

って会話が度々出てきたんだけど


ほーーんと!

笑ってればええんだわラブラブ


笑えたら

全て結果オーライ



やっぱり私は

お花畑がいい✨赤薔薇ピンク薔薇クローバー


楽しもうラブラブ









🍀現在受付中のメニュー🍀

↑↑画像をクリックでリンクに移動します






🌟デジタル素材・オンラインショップ🌟

あまてらバナー