不動明王からのメッセージ | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

私は夢でメッセージを受け取るタイプと
前にも書いたことあるけど、
 
私の内神は、いつも
夢で色々な事を伝えてくれる。
 
昨夜はとうとう、
抽象的な部分は、ほぼ無く、
超ストレートな言葉で伝えて来た。
 
 
不動明王と、
その使者の女性。
 
答えは自分の中にある
感情を解放しなさい
 
夢の中で号泣。
 
 
目覚めたら自然と
不動明王の真言を繰り返してた。
 
ほとんど覚えてなかったのに、
夢の中でも、思い出そうと必死だったのに、
当たり前のように、
長い真言をスラスラと唱えてた。
 
(睡眠学習って本当にあるんだ、と思った)
 
夢の女性は、知らない人だけど
多分、今後、何処かで出逢うと思う。
 
なんとなく、そんな気がする。
 
 
自分の「今この瞬間」に
従うようにしていったら、
心がどんどん自由になっていくよ。
 
どんどん好きなことしか
出来なくなっていってる(笑)
 
そして、護られてるなぁ、と
しみじみ思うの。
 
 
ああ、ありがたい