ゲフゲフ毒素を吐き出しました | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

 
ブログの内容が、
ちょっと「お下品」かもしれないので(笑)
せめて、画像で素敵気分をお届けします♪
 
 
 
子供時代の自分に文句を言って、
もう充分です!と
コントの終了をオーダーしたら
 
大量に毒素が出まくりましたあんぐりうさぎ
 
 
昨日の朝から、眠りにつくまで
ずーーーーーーーーっと
「ゲップ」が出続けたのね。
 
最初はゲップが出そうで出ない
つっかえた状態が苦しくて
セルフケアで体を緩めたりしてたの。
 
で、
ようやっとゲフ〜って出たと思ったら
その後、止まんなくって!!ガーン
 
 
一日中、ずっと、延々、
ガフ〜〜DASH!
ガフ〜〜DASH!
って、ゲップの嵐!
 
 
酸欠になるかと思ったよ。
 
 
こりゃ、徹底的に出すしかないと思い
寝るまでゲフゲフやってました。
 
出すだけ出したら、
Deva Premalの歌を聴きながら
徹底的にセルフヒーリングして就寝。
 
今朝、
めっちゃスッキリ〜〜カナヘイきらきら
 
 
布団からも、サッと起きれたし
「掃除したい」と思ったし
 
「どうしたい、こうしたい」
っていう心の声も良く聞こえるし
 
相当、溜め込んでたんでしょね(^^;;
 
子供の私が
『ずっと我慢してたんだからね!』
って叫んでおります( ̄▽ ̄)
 
ごめんよ〜〜。
 
 
そうそう。
守護霊様にも、謝っておきました。
 
みくびってて、ごめんなさいっててへぺろうさぎ
 
 
いや〜〜、凄かった(笑)
 
みなさんも、
あくびや、咳、ゲップ、おなら
色々出そうになったら、
我慢しないで、出し切ろうね〜〜。
 
ちょうど、新月の力も借りれるし、
どんどん解毒していきましょ〜〜♡