”★「怖い現実」と、どう向き合っていくのか” | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

100年前が既に昭和だったと気が付き
謎の衝撃を感じました

(正確にはあと数年足らんかったですwww)

こんにちは、まゆみです



昨日は、すごく嬉しい事があって

友達との約束を忘れそうになりました(笑)


思い出せて良かった!!!
(☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚


etoneの桃パフェを食べに行きました♡
おーいしかった!✨





その、嬉しいことが、これ!!!




昨日の闇営業ライブ裏話を
仁さんがブログに載せてくれました!!
゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ウレシーーーイ!!


おかげで沢山の方が読んでくれて
ライブに来てくれた方からのコメントもあった✨✨



しかも、

しかも、


Facebookでは、つぐみさん






勇気をくれる

って、、、!!!!




私の体験が、

誰かの勇気になる、、、



なんだか、嬉しかった
‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


めちゃくちゃ嬉しかった
‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬✨





夜にもLINEライブで

怖かったやろなー!キミなー!
怖かったやろなー!
よーやったなーー!
よーやったよなぁーー!

読みながら、うっわ!怖っ!と思った



と言ってくれて

がんばったね、あたし!!!
よくやってくれたね、あたし!!!

と自分に感謝したよ



よー行かんかったなぁ!
なにか色んなものに護られとるんやろな

とも言ってくれたけど

ほんっっとに!!!
護られてると思う!!!


いろんなことで、護られてるのを感じる




前に守護霊さんに関する
爆笑話をしたんだけど(≧▽≦)





まさに、

ここぞ!!

という時には

本当に手を差し伸べてくれてる




見えない存在

見える存在


色々なものに護られてる✨





護られてる、と自覚していながら

それすら

「私のチカラじゃない」

「私には何もない」

とか思ってたからね



自分を舐めるなー!!!


この頃よりも、今の仁さんの「ナ・メ・る・な」
更に更にパワーアップしてるよね✨✨✨✨



♪♪ナメたらあかん

♪♪自分は凄いんだ! そう決めてしまえ!

♪♪その瞬間から人生は  変わるんだ!


♪♪ナメたらあかん

♪♪ホントのあなたは

♪♪自分が思う100万倍凄いんだから




だから私も

自分は凄いんだ!!!

ってことに決めてしまおう




♪♪調子に乗ろう

♪♪リズムに乗ろう








🌟デジタル素材・オンラインショップ🌟


あまてらバナー