願いは100%叶ってる | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

あああ♡

嬉しい❣️

嬉しい❣️



お二人のブログに



私のイラストが載っている💖✨✨✨








いつも講義の動画では見てるけど

こうして意表をついた時に見れると



ああー♡

使ってもらってるんだよなぁー♡

お二人のバックを飾ってるんだよなぁー♡



って感慨ひとしお✨✨✨



ちなみに…



最初の写真の後ろに映ってるのも

実は、私の提出した課題💖✨✨





お題が四コマ漫画だったので

テンプレートも使わずに

めっちゃ楽しんで描いた💖





でんこちゃんのブログでも書いてるとおり


私、ずっとハードモードな人生だったけど


それは
自分で決めてただけ








『守護霊さん!今までありがとう!』
『もうイージーモードで行きまーす!』

と何度も宣言してたけど


いまひとつイージーモードに乗り切れない
ゆらぎの時期が長かった!(笑)



それはね、


やっぱり信頼しきれてなかったから



『でも、やっぱり無理なんじゃないか…』

『そうは言っても、難しいんじゃないか…』


そんな感じで信じきれてない状態だった



でも、
OK!って言われたような
小さな体験を、何度も重ねた事で


お?これは大丈夫なのか?

あら、大丈夫なんだわ

もう、きっと大丈夫!


って自己信頼に繋がってったよ



特に、Creation Labに入ってからは

自己対話
実験
検証…

日課になってる日々だから


絶対に大丈夫なんだ✨

本当に大丈夫だったんだ✨



っていう『なんか知らんけど』な
自己信頼が満ち満ちてきたの




こうなって欲しい!
ああなって欲しい!

って願う事は以前と同じだけど

執着してない

手放せてる




結果を限定せず

そーなった結果も最善と受け止める


『きっとそうなるから♡』と
信じられるから

今、今、今、

今、やりたいと思った事を
やり続けてただけ




そうなったら現実が動くのが
早いよね!





この時に、FUMITO&LICAさんの
イラストを描かせて頂いた時から

もっと描きたい!

と思うようになったの


歌うのが大好きだった❤️

カメラが大好きだった❤️

絵を描くのが大好きだった❤️


子供の頃の私が

大好きなものを思い出したことを

めいっぱい喜んでるみたいだった



義母の介護のおかげで

本当はやりたかったんだ

大好きなことをやってもいいんだ


と気が付けた


だから、介護も最善の出来事だと
本気で思えた



疲れたら疲れた顔をするのも

時に逃げることも

当たり前のこととして、
自分に許可できた


そのうち、


『やってもいいんだ♡』

から

『やりたい!!!』っていう
強い想いに変わった



あれも撮りたい!!

これも歌いたい!!

それも描きたい!!



どれかひとつなんて
選べない


私はもっともっと

貪欲にやっていきたい✨✨✨



もっともっと

自分自身に没頭したい!!!


私に夢中になりたい!!!



無いから欲しいんじゃなくて

あるのにやってないのをやめるんだ!!

っていう思いだったよ




あるんだもの!



手にとって無いのは自分

選んでないのは自分



選べばいい!!って強く思った



そしたら、


一年待ち、二年待ち、
と言われていた特養ホームが

まさかまさかのOKが出て



義母の入所が決まったの



同居介護が終わりを告げたの



また私の願いが叶ったの



ビックリした…


そして、


『やりなさい✨✨』


と応援されてるのを実感した



できるかどうかじゃなくて

やるかどうか


今こそ決めなさい



と、突きつけられた思いだったよ




願いは100%叶ってる


どんな願いも叶ってる


何を選んでオーダーしてるか


ただそれだけ✨




まだまだ私の
地球での遊びは終わらない💖









本日届いた、お二人の愛のこもった御守り♡