FUMITO & LICAさんのイラストを描かせていただきました! | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方


昨日は、FUMITO & LICAさん主催の
クリエイション☆ラボ、4回目の講義でした


今回は参加者募集は無くなり
配信のみでの開催

配信が始まった瞬間
その画像を見てハートがキューーーン❣️✨






お二人の間に!

私のイラストが!

鎮座させてもらっているーーーー!!!





このブログ⬇︎で書いた
ラブラドライトさんが連れてきてくれた
とんでもないミラクル




それが、このイラストだったんです!


そう!

お二人から、イラストの依頼を頂いたんです!!






きっかけは、でんこちゃんに
ラブラドライトを買ってもらった翌日
打ち上げの場でFUMITOさんが

“ラブラドライトの夢を見た”

という話をしたらしくて

ラブラドライトといえば!
と、でんこちゃんが私の話を振ってくれたらしいの✨
(グッジョブなんてもんじゃない!スーパーグッジョブよ!)



そう!
この子が!
連れてきてくれたの!






でんこちゃんのイメージイラストとか



いつものライブ配信メンバー“うちら”のイラストとか



LICAさんのお兄様(お姉さま?w)の
マサコさんのイラストとか


今まで色々描いてきたんだけど

この子たちを見てくれたお二人が
イラストを描いて欲しいとおっしゃってくれた✨✨




ホントに、ただ好きなだけで
楽しいだけで描いてたイラストを
仕事として依頼してもらえたんです




すっごく嬉しかった‼️

すっごくすっごく嬉しかった‼️

子供の頃、怒られてばかりだったけど
コソコソ隠れてでも描いてたイラストを
仕事にしていい!
向いてる!って言ってもらえたことに
涙が出るほど嬉しかった‼️



自分の夢を叶えてくれるのは
自分以外の人たちなんだってことを
しみじみと感じたよ





そして、最後には
このイラストに関係した
現実と私の心の動きのレポートを
紹介してくださいました✨✨✨





私の自分との向き合い方とか
参考にしてもらえるかな、と思うので
そのレポートを、こちらでもシェアするね



始まりは、
施術ルームでのリンパケアの仕事で
介護中の義母をしばらくひとりにしていた後

仕事を終えて義母のいる部屋に戻った時に
弱音を吐いて泣かれたことから始まります






所々にある『不安』『安心感』というのは
感情の10段階の何処に自分がいるか?
という観察です。



(上に行くほど、周波数がワンネスに近付く)




最後の愛言葉は、
自分が自分にかけてあげたい言葉を
毎日、自分に言ってあげるというもの



これは、鏡を見ながら
『今日も綺麗だね✨』って言ってあげるのと同じ
すごーーーく効果ある








とにかく一番何よりも大切なことは


今ここの自分の感情を
心地よく持っていくこと✨

感情を抑え込まず
怒りたい時は怒らせてあげる

泣きたい時は泣かせてあげる

喜ぶときは遠慮なく喜んで

自分がごく当たり前に
心地良い感情になるように

まるっと受け止めてあげる💖


過去も未来も関係なく
今、この瞬間の私は
どうしたい???



そこを何よりも大切に✨





コロナの情報で不安に囚われちゃってる人は
LICAさんのブログを読んでみて

そして、“今、この瞬間は安全な場所にいる”ことを
ホッと感じて『大丈夫』と声をかけてあげながら
深呼吸をしてみてね!








✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽


ご予約可能日時 &《施術ルーム受付時間変更のお知らせ》(随時更新)
https://ameblo.jp/ganmottcha/entry-12571820535.html

さとう式リンパケアとセルフケア

プロフィール&SNS用写真撮影

読者さんの友達申請歓迎

時々ライブ配信しています

セルフケア動画あります



🍀お問い合わせ・ご予約はLINEにて❣️

追加ボタンで繋がらない場合は
@uwr4259x で検索して下さい