ブログに訪問ありがとうございます😊

ハートに愛と光のメッセージを届ける
シンクロニシティカードティーチャー
でんこです。

シンクロニシティカードとは?  こちら
 
でんこの自己紹介と活動内容は  こちら
 
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
お知らせ
4月は全てオンライン(zoom)で行います。
zoomに不安のある方、ご相談下さい。

Perlma&denko Wセッション
Believe(zoom)

ライフワークで豊かに生きる
お試しセッション(zoom)
4月10日、12日、18日、24日、29日

シンクロニシティカードビギナーコース
4月11日広島


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

おはようございます☀





PerlmaさんとのユニットRe:Lica

盛り上がってます❣️




昨日も打ち合わせ。
今週3〜4回は電話で話してると思う(笑)
もちろん、2人の活動についての話が
メインなんだけど
そこは、ほら!
女子なんでね笑笑
気づいたら女子トーク炸裂笑
お互いの気づきのシェアや夢を語り合ってます。
そしたら良いエネルギー出してるんだわ〜笑
素晴らしい循環起きてますラブ





Perlmaさんは東京在住の
シンクロニシティカード0期ティーチャー

私は広島在住の
シンクロニシティカード2期ティーチャー


初めて会った時、
私はマスター(プロとして活動できる人)になって
1年くらいの時で
Perlmaさんは
シンクロニシティカード創生期の頃から
活動してた人だったので大先輩✨だった。

しっかりしてて
周りから教頭先生と言われるだけあって
ティーチャー感があり笑
初めて話したときは緊張した笑




たぶんこの時に初めて話したんだと思う。
2018年3月3日シンクロカード3周年イベント





最初緊張したけど
話してみるとすごくフレンドリーで
私と同じくあまり細かいことにはこだわらないタイプとわかった。




一昨年は広島に来てくれて
一緒に数人でイベントもやったな。


生まれ育った場所も環境も
性格も経験も全く違う2人が
毎日のように語り合う日がくるとは
思いもよらんかった笑



こんなに親しくなったのだけど
未だに私はPerlmaさんと呼び
Perlmaさんはdenkoちゃんと呼ぶ笑
そして何故か時々敬語を使う私、、、笑








それはただの習慣です笑
ちなみに私が年上笑笑






そんなこんなで話してたら
いろいろアイデアが出てきて
やりたいことありすぎて困るくらい✨✨✨








そんな私も
三年前くらいまでは
やりたいことが見つからなかった。


何かやりたい。
でも何やったらいいか、、、。


と思ってた。


シンクロニシティカード に出会ってはいたけれど
それがライフワークになるとは
思ってもいなかった。


リーディングに自信もなかったし
何よりカードがライフワークになるとは
とても信じられんかった。


それが今や
シンクロニシティカードをライフワークにして豊かに生きる❣️と本気で思ってる。



なったらいいな、ではなく
なると信じてる❣️



ライフワークのためのコース
Light star cycloneでは
この経緯を意識の変化とともに伝えながら
意識がいかに大切か?
がっつり伝えていくんだけど



今日は軽めの内容でライブ配信します❣️

4月4日16時
16時って午後4時だから
ってことは、、、、

4月4日4時❣️
よんよんよんのライブ配信❣️

テーマはライフワーク物語✨


2人のシンクロニシティカード の出会いから
今までを語ります❣️
盛り上がりすぎて時間足りんかもー笑



今回は私のアカウントではなく
Perlmaさんのアカウントでやります。


こちら
下矢印
perlma11







そして夜はシンクロニシティカード二枚引き勉強会。
こちらもめちゃくちゃ楽しみです❣️


あ、Re:Lica専用のお申込みまとめページ
つくりました。



Re:Licaの活動含めて
質問したい方はLINEからどうぞ!



友達追加ボタン  または  

@rtc3393c   で検索




 

 

ではでは

今日も楽しく

いってらっしゃい!





instagram 

Follow me!

シンクロニシティカード用アカウント

synchrodeuko

image

個人アカウント

@kawamo10denko

image